※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを考えています。同じ年齢の子供のママさんたちのアイデアを教えてほしいです。三輪車は寒いので2歳の誕生日に考えています。

今年のクリスマスのタイミングで1歳8ヶ月になる娘がいます。
同じくらいの女の子ママさんたちは、今年のクリスマスプレゼント何をあげる予定ですか?😊
参考までに教えて頂きたいです👧🏻💓

私はキッチンか三輪車ををプレゼントするのもいいかな?って思っていたのですが、三輪車は冬にプレゼントしても寒くて私達があまり外に出たくないので、4月の娘の2歳の誕生日プレゼントにあげようかなって考えています☺️✨

コメント

deleted user

三輪車、キックバイク、キッチン、滑り台を考えてます😊

体重戻らないプラス8キロ

キッチンかレミんちゃんで悩んでます( ´・ω・`)

雪

音楽が好きで、保育園でピアニカにとても興味を持っているのでアンパンマンのキーボードにしようかなと思っています。
うちの保育園では2、3歳でピアニカを始めるので今後のためにも…(笑)