※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
雑談・つぶやき

予定日から4日経過( ; ; )初めてのお産は遅れるって言う割に生まれそ…

予定日から4日経過( ; ; )
初めてのお産は遅れるって言う割に
生まれそう?生まれた?て言われ辛い(´・_・`)
わたしだって早く会いたい(ー ー;)
毎日ひたすらウォーキングしたって子宮口開かない
大丈夫かなわたし(´・_・`)体重も気をつけていたって
増える一方(ー ー;)
明日検診行って生まれる様子なかったら2日に入院
促進剤( ; ; )早く会いたい。不安すぎる。

コメント

かりちゃん

お腹の中が居心地が良いのかもしれないですね(*^◯^*)
予定日から遅れたら早く逢いたい気持ちが強くなるでしょうねo(^▽^)o
早く逢えたら良いですね*\(^o^)/*

  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    居心地いいんですかね(≧∇≦)
    ありがとうございます♡

    • 4月27日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    居心地が良いと思いますよ*\(^o^)/*
    うちの子は居心地が悪かったのか初産でしたが予定日より12日、早く生まれましたよo(^▽^)o

    • 4月27日
まきらん

私も上の子9日も遅れました(^^;;
周りから言われますよねー( ;´Д`)
いつ産まれるか?そんなの自分が一番知りたいですよね(>_<)
私は産まれたら連絡するからって言ってシャットダウンしてました(笑)
ですが、もうすぐですよ(*´ω`*)
必ず会えるので、肩の力抜いてくださいね♡

  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    本人が1番知りたいですよね(笑)
    気長に待ちます♡ありがとうございます♡

    • 4月27日
初めてのママリ

私も予定日超過しました!
周りの人や、旦那にも言われ、かーなり!イライラしました!
しかも早く産まれるかも?みたいな感じだったので、待ちくたびれました〜(笑)
楽しみですね♡♡

  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    本当イライラしちゃいますよね( ; ; )
    楽しみに待ちたいと思います*\(^o^)/*
    ありがとうございます♡

    • 4月27日
ほのまま

その気持ちすごーくわかりますよー!!
私も、切迫早産で仕事休んでたし、先生からも早く産まれるかもって言われてたので、予定日近くなると毎日のように誰かしらからまだ?産まれた?って連絡来てました…
気にかけてくれてるのは嬉しいけど、私だっていつくるかとソワソワしてるし、産まれたら連絡するって言ってるのにー!ってストレスでした。笑
体重もどんどん増えるから早く産まれてくれーって思ってました!笑

ちなみにうちの子は4/1産まれです。
その日だけは避けたいなーと思ってたのに、こっちが気にしてても赤ちゃんはおかまいなしです。笑
促進剤は怖いけど、もうすぐ会えますね!
今はお腹の中が居心地いいんですね(*^o^*)
きっとお母さん大好きな赤ちゃんなんですよ!
会えるのを楽しみにしててください❤️

  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    本人が一番待ってるの察して欲しいですよね( ; ; )
    体重急激やばくて大変です(´・_・`)

    わたしも生まれるなら2日に生まれて欲しいです(笑)
    5月3日だったらゴミの日だね(笑)なんて言われ
    てやだなーって思ってます(笑)

    気長に待ちますね(笑)ありがとうございます♡

    • 4月27日
あーたん◡̈*♡.°⑅

私は明日が予定日です!!
昨日検診だったのですが、赤ちゃんはまだぷかぷか浮いているようで、子宮口も全く開いてないと言われました(´・_・`)☁︎
グリグリされかなりの激痛だったのに、出血もなくお腹の張りもなく・・。
9日までに生まれそうになかったらその場で入院・促進剤を使いましょうと言われました(;_;)

ほんとに生まれてくるの??って思っちゃいますよね( ; ; )

友達や旦那の職場の人からの「もう生まれた!?」っていう言葉にも敏感になってしまいます(´・_・`)

赤ちゃんのペースで生まれてほしいけど、私の身体ももう重くて辛いです(´・_・`)

あと少しお互い頑張りましょう(;_;)!!!

みかみか★さんのお産が少しでも近づいてますように・・・✳︎

  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    内診毎回激痛ですよね( ; ; )
    わたしも刺激しても反応なしで虚しいです(笑)

    お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*
    いもけんぴ♡さんも安産でありますように♡

    • 4月27日
あきらプリン

初めてのお産わ相場遅れるとよく聞きますよね⭐️私もそうでした(^^;;病院でわ絶対に産みたくなくて後01日経っても陣痛こなかったら病院での促進剤かカイザーでの出産でした。
居心地が良いのかな?と半ば半分諦めましたが、ギリギリ病院でわ産まなくて済んだので、私の焦りを察したのかな?と今でわ思ってます!

早く会いたい気持ちわ増すと思いますが、こればっかりわ赤ちゃん次第なのでどんと構えて陣痛待ちましょう⭐️出産FIGHTです(^O^)

  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    居心地いいんですかね( ; ; )
    促進剤は倍痛いって聞くから怖いです( ; ; )

    気長に待ちたいと思います( ; ; )
    がんばります!ありがとうございます♡

    • 4月27日