※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

里帰り中、旦那が来るとイライラ。夜は子供のお世話で疲れる。旦那がいない方が少し楽。同じような経験の人いますか?

里帰り中です。週末は旦那がきてくれますが、その度にイライラしてしまう。夜は特に。ぐーぐー寝てるし、
起きても結局子はおっぱい飲まなきゃだし。私もぐーぐー寝たいなぁ🙄🙄🙄上の子も夜中起きちゃったら私じゃないとダメだし。
あれ?旦那いない方がイライラも少ない気が(笑)
わたしだけですか🤣?

コメント

まま

入院中にお見舞いに来たときに私のベッドで寝てた時はぶん殴りたくなりましたよww

• ぴん

ぴん

それは殴りたくなりますね😭なんのために来てるのか(笑)

• 11月17日
りる

帰ってもらおっか!笑
産後特にイライラしますよね!パパに!笑
起きなきゃいけないのが自分だけならそんなにイライラしないのに。。横でぐーぐーねてるのみると、ほんと腹立つ😂
だからといって、わざわざ起きて、授乳終わるまで座ってられるのも(座りながら寝てる)腹立つ。←我が家はこのタイプでした。
第二子以降は、もはや、一緒に寝るのやめました。笑

• ぴん

ぴん

そうなんです!結局何もできない旦那にイライラ😓😓旦那いない日の方がイライラはしないので私の気持ち的に平和です(笑)上の子の時から自宅に帰ったら旦那とは別室で寝てたので、今回も自宅に帰ったら別室です👍

• 11月17日