※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

臨月に入ってから続く様々な痛みについて相談したいです。

なんの痛みかもうよくわからなくなってきた方
おられますか?💦笑
38w6dです!

恥骨痛もひどい時は立てないくらい。
けど治ったり、また痛くなったり。
歩いたら股がキーンって感じの痛み
ドスンって感じの痛み、痛すぎて次の一歩がでない
と思いきやあれ?一瞬の痛みかよ。

子宮口がいま、開いてるんだ(妄想)って感じの
じわじわと痛い感じ、
胎動で痛い、恥骨痛、💩が出そうな感じ、
お腹の張りでギュイーンって感じ


これが臨月入ってから続いてます。

3日前に病院行った時は
子宮口もやわらかく、開いてきてますね。

うちの中では2センチはあいてるだろうなとおもってたからびっくり笑

軽めにグリグリしてもらった後も
痛かったけど、臨月はいってから
経験のある痛み。

前駆陣痛がどんなもんかももう、もはやわからないし
お腹が張ってるのかもわからない。
痛いのは痛いけどなにがどう痛いのかわけわからない😂😂😂✋💦


コメント

たたママ

妊婦生活もあと少しですね☺️
毎日おつかれさまです🙇‍♀️💓
私もそうでした😥💦
毎日どこかしら痛くて、前駆陣痛もわからなくて、いつも通り痛いな〜目覚めちゃって寝れないな〜…と思ってたまたま陣痛アプリで計測する練習をしていたら、それが本陣痛でした😂💦
おしるしとかお腹が下がるとか、私はなんの前兆もありませんでした😂
寝ていても少し動くと恥骨が痛くて、今考えると産後で睡眠時間の短い今より臨月の時の方が辛かったかもと思います💦
応援しています💓

deleted user

私は34wからほぼ毎日前駆陣痛がありました😭
歩いたら股が痛い、恥骨痛は37wからありました!
でも産まれたのは39wはいってすぐくらいです😅
お腹の張りでギュイーンってなるのはたぶん前駆陣痛だとおもいます!
本陣痛がきたら
お腹くだしたくらいには痛くなるので、すぐにわかるとおもいます!

毎日わけのわからない痛みがつづくと、これほんとに子宮口あくのに繋がるの?って気持ちになりますよね😭
私は階段上り下りをはじめて4日目くらいで、本陣痛につながりましたよ!

お産がんばってください!💗