※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘイヘイホー✳︎
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについておすすめを教えてください。予算は特に上限なし。おもちゃがないため、積み木やブロック、手押し車、バイク、アンパンマンのよくばりboxを考えています。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える息子がいます。
誕生日当日は家族や友人を呼んで、楽しく祝って
あげたいと計画しています。
ただ、誕生日プレゼントを何にするか、ずっと
悩んでます😂
皆さん、1歳の男の子に何をプレゼントされましたか??
おすすめ 教えて下さい!!
ちなみに、ほとんどうちにはおもちゃが無いです。
今のところ、積み木やブロック、手押し車、バイク、
アンパンマンのよくばりboxなど考えてました。
予算は特に上限決めてません、なんなら、複数あげても
いいかなくらい、おもちゃ無いです😂💦
よろしくお願いします🙏

コメント

バルタン星人

私はアンパンマンの手押し車からバイクに変えれるやつと祖父母からはジャングルジムとブランコと滑り台がついてるやつで義父母からは欲張りボックスでしたが、どれも今でも遊んでます!今でも一番遊ぶのはジャングルジムですが、すごく場所をとるので場所がないならアンパンマンの手押し車からバイクに変えられるやつです!

  • ヘイヘイホー✳︎

    ヘイヘイホー✳︎

    アンパンマンの手押し車、分かります!長く遊べる物がいいなと思ってたので、とても参考になります♪よくばりboxも合わせてアンパンマンで攻めるのも良さそう…♡ありがとうございます😊

    • 11月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    アンパンマンどハマりしてるので、本当に良かったです!欲張りボックスは最近出番が減ってきたかなー?って感じですがバイクは以前より出番が増えました!

    • 11月17日
  • ヘイヘイホー✳︎

    ヘイヘイホー✳︎

    逆にうちは息子が生まれてから私の方がアンパンマンの可愛さにハマってしまいました😍笑
    おすすめ ありがとうございます🙏

    • 11月17日
ヘリポクター

積み木やブロックいいと思います。1歳半の健診で、積み木が積めるか。の項目があるはずです。
クリスマスプレゼントじゃなくても、家にあってもいいかと思います。

  • ヘイヘイホー✳︎

    ヘイヘイホー✳︎

    ですよね〜💦やっぱり積み木必要ですよね!一緒に遊べるし…確かにプレゼントじゃなくても、普通に買います 笑

    • 11月17日
みい

つみき、ブロック、手押し車、バイクはそろそろ2歳になる長男がいまだに遊んでます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
欲張りボックスも持っているのですが、あれは半年位で遊ばなくなってしまいました💦

  • ヘイヘイホー✳︎

    ヘイヘイホー✳︎

    半年…笑 まぁそんなものなんですかね😂もう絞れなくて全部買う事になりそうです!!笑

    • 11月17日
  • みい

    みい

    私も結構買ってしまって今次男の1歳の誕生日にあげるものがなくて困ってます笑

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦、両親、義両親からで積み木と三輪車とジャングルパークにしました☺️

積み木は今は飽きちゃってますが1歳なりたて~1歳半位のときは重宝しました✨
三輪車はたまにお散歩の時乗せたりしてますが、1歳にはまだ早いと思うので優先順位低めかな?と☺️
私的にはジャングルパークが1番オススメです💓今も毎日ブランコ&滑り台で楽しそうに遊んでます✨

  • ヘイヘイホー✳︎

    ヘイヘイホー✳︎

    三輪車、確かに今すぐは必要ではない気がしますね😭
    ジャングルパーク、これいいですね!お値段も良い!笑
    遊んでるのを想像したら可愛すぎました😍やっぱこういうの好きなんですよね、子供は✨

    • 11月17日
ママ♡*☆

うちは消防車や働く車の音のなる
おもちゃをあげましたよ!
ブロックあっても良いと思います!
2歳の今でも遊んでます! 
積み木は正直たまにしか遊んでません😅
よくばりBOXもほとんど遊んでません😰
手押し車は自分で乗れるようになってから
よく家の中でも遊んでます😊
あとは靴、アンパンマンのブロック
アンパンマンの三輪車みたいなのも
買って貰いました!
靴以外は今も使ってますよ😊

  • ヘイヘイホー✳︎

    ヘイヘイホー✳︎

    積み木かブロックかでまたもや悩んでしまいました…笑
    よくばりbox、皆さん意外と飽きやすいという意見が多いですね😅参考になります!
    車系?のおもちゃも男の子なので反応いいかもですね♪

    • 11月17日