※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

イライラ収まらず、愚痴らせてください😭💨*長文でスミマセン😖飲み会から…

イライラ収まらず、愚痴らせてください😭💨
*長文でスミマセン😖

飲み会から帰ってきた旦那。
娘が布団から出ているからと、毛布などかけようとしたらパッと目を覚ました娘。
私は風邪気味のため、ゆっくり寝たいのに寝れない。。。
娘はベビーベッド、私と旦那は同じベッドで寝ています。

飲み会から帰ってきて気分がいいのは分かるけど、以前にも同じことをして結局私が寝かしつけ、本人は臭いしそのまま練る。
まじで、ムカつく。。。

言いたくないことでケンカっぽくなり、私は隣の部屋で布団を敷いて寝ることにしましたw

私が「スリーパーも着せてるから別に布団なんて、かけ直さなくていいんだよ!!😠💨」と、言ったら
旦那が「風邪ひかせないように、布団かけるのが何が悪いんだよ!!じゃあ、かけなければ風邪ひかないんだね?!」と。
別にそー言ってるわけじゃなくて、とにかく余計なことしないでくれって言ってるのが分からないんでしょうか、、、😰😤💨

毎日、布団かけ直してくれてるのはありがたいけどさ。。。
もー、イライラする~
今日?明日?買い物行くの楽しみにしてたのに、なんだか行く気が失せてくる。。。😢💦

コメント

YUI

男の人って
ほんまに仕事増やしますよね
わたしの旦那は呑んで帰ってきて気分いいのか歌います
ベッドにダイブします
息子は寝てるのに
案の定起きます‼️
また寝かすのはわたし‼️
そんな事件がありめちゃめちゃキレて家出て行きました‼️
次の日反省してそれから
なくなりました
ほんまに1〜説明せんとわかりませんよね‼️
まぢで手かかる生き物です

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ホントにそうなんです!!💨
    ベッドにダイブやめてほしーー!!😱💨
    そんなことされたら、ホントに手がでるかもしれないです。。。
    私も家出てどっかそのへんでも行きたかったです😭💨💨

    • 11月17日
混ぜ込み若菜

ウッザー!
自分でやったことの後始末は自分でしろよ!って感じですよねぇー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    起こしたら。起こした本人が最後まで寝付かせる‼️ってなってるんですが、隣の居間にいたら、イビキが…
    結局、3時まで起きてる羽目に…本人は寝ています。
    嫌みでぶつぶつ言ってたら
    「そんなに、イライラしてるんだったら俺がやるから、寝ろよ!!」と言いつつ、寝付かせるのが下手な旦那なので、結局私がやることになるので無言で、娘を抱っこしてました~😵

    • 11月17日
ルーシー

うちは旦那が起こして逃げたり寝ようとしたら【逃げるな自分で起こしたんだろ!】って言ってます!最終的には私がやりますが←
この前風邪っぽくて病院に行ったら、子供は暑くしちゃうと風邪ひくから暖房つけず長袖長ズボンの服さえ着てればいいって言われました!こちらはもう最低気温かろうじて0度とかで心配すぎてスリーパーは着せてますが厚着をやめたら治りました✨逆に旦那さんにそんなに暑くさせて汗かいて冷えて風邪引いたらどーすんの!!!って言ってやってください!あと布団のせいで窒息したらどーすんの!!とか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんです‼️我が家も、起こした本人が最後まで寝付かせるんですが…
    結局、私が最後までになりました😰💨💨😤

    そうなんですか~!!確かに汗かいて、風邪ひかれても結局病院に連れていくのも私だし…
    はあ😰💨💨

    • 11月17日
はじめてのママリ

みなさん、ありがとうございました😭✨
気持ちがスッキリしました😭💕
新聞やさんのバイクの音が…笑
結局3時半ーー!!😫💦
おやすみなさい✨💤