※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

旦那が上の人達と飲みに行きました。その後キャバクラに行くと思うと言…

旦那が上の人達と飲みに行きました。
その後キャバクラに行くと思うと言ってました。
それぐらい息抜きにと許してあげる嫁になりたいので、行かせてあげましたがモヤモヤして寢れません笑
どうせ帰ってくるのは遅いので寝ときたいのですが、本心は気になって気になって笑
こっちは授乳もあるのでお酒すら飲めないし友達と飲みに行くなんて論外、まず夜遊びにすら行けないし子供とずっと一緒です。
夜もお誘いがあっても子供を寝かすからと断ります。
男って自由でいいな〜と
なぜか切なくて寝れません。
どうしたらドンと構えとける奥さんになれるのでしょうか。。

コメント

ママリ

飲みに行くのは許しますが
キャバクラへ許さないです💦
こっちがお酒も遊びも我慢して寝不足で頑張ってる時に、無駄金使って他の女と飲むのはムカつきます😅

• Rママ

Rママ

私も出来れば許したくないのですが😂
    お金は上の人が払うので自分で払ってはないので自腹なら絶対行かせません!笑

• 11月17日

キャバクラは許さないですよ!キャバクラ行く上司と旦那が間違ってます…誰でもモヤモヤします😖

• Rママ

Rママ

上司とゆうか地元の年上の人達なんですよ😤
    付き合いがあるとか言って理解ない嫁と思われたくないしな〜と我慢してます!
    誰でもモヤモヤしますよね😤
    安心しました😂

• 11月17日

ドンと構えれませんよね…😅
私の旦那も先輩と飲みに行っていてまだ帰ってきていません!そして同じくモヤモヤして寝れません😂
でも先輩の誘いって断れないみたいですしキャバクラに行くとちゃんと報告してるので旦那様にやましい感情はないと思います😊❄️

• Rママ

Rママ

構えれません!笑
    どうしたら懐の大きい奥様になれるのでしょうか。。
    そうなんですよね!
    先輩はどんなけ偉いんだと思います笑
    そう言っていただけて有り難いです🙏
    隠して行かれるともっとイライラするし、キャバクラ行くってなって先帰るってゆうのも無理なのはわかるしなーって思って仕方ないかなーと。。
    モヤモヤ一緒ですね😁
    ほんと男っていいですよね😤

• 11月17日
あーる。

私は息子が友達来ようが関係なく寝てるので夜ふつうに家で遊んだりしてますよー!
夜寝た時しか自分の時間は無いので( ˊᵕˋ ;)💦

• Rママ

Rママ

家で遊んだりしたいのですが、6ヶ月ぐらいから夜泣きが始まり今も夜泣きで数回起きるので私が気になって放置できないんです😂
    熟睡してくれるようになればいいんですが💦

• 11月17日
みさっさん(23)

色々あったのでキャバもスナックも許しません(笑)行ったら飲みに行かせないといつも言ってるしGPSつけてるんで大丈夫だとは思うんですけどやはり心配です😅

• Rママ

Rママ

それならきっと大丈夫です😁
    GPSでバレますしね笑
    なんでこっちばっかりモヤモヤしないといけないのか、卒乳したら旦那に預けて好き勝手してやります!笑

• 11月17日
  • みさっさん(23)

みさっさん(23)

こっちは妊婦生活から子供落ち着くまで何でも我慢なのに呑気に女がいる店行ってんなよって思います( ˊᵕˋ ;)💦女のとこに付き合いだろうが行くくらいならさっさと帰ってきて子供のことやってくれよって😅😅(笑)

• 11月17日
  • Rママ

Rママ

本当にその通りでございます!
    これ旦那に送りつけてやりたいぐらいの気持ちです!笑
    こっちが子供の事全部やってるから好き勝手出来てるんだと声を大にして言いたいです😤笑

• 11月17日
ママママ

私は基本どうぞタイプなので、逆に言われないから行きたい気持ちもなくなったみたいです。
子供できてからは自由なんてないですよね…
子供がもう少し大きくなったら、あれしたい、これしたいって想像ばかり膨らんでますw

• Rママ

Rママ

私もそうなりたいのです!
    旦那は私がホストに行こうが合コンに行こうが帰ってくるから気にせずに寝れるって言うんです!
    何も言わない人になりたいです😭
    きっと何もゆわずにドンと構えてる奥様の方が無駄な喧嘩なく穏やかに過ごせると思うのでそうなりたいです!
    どうしたらそうなれるのですか?笑
    私も卒乳してからの予定ばかり立てています🤣笑

• 11月17日
  • ママママ

ママママ

ごめんなさい。下にかいちゃいました💦やっぱり予定たてちゃいますよねw

• 11月17日
A

付き合いだからといって嫁と子供を不安にさせるのはいまいち理解できません💧
もうほんとになんなんだ男の世界は(笑)

• Rママ

Rママ

そうですよね!
    こっちのこの気持ちは旦那にはわからないのかなと思います😤
    付き合い付き合いでなんでも許されると思うなよって感じです!笑
    私も付き合いでってホストクラブに行ってやろうかと思います笑

• 11月17日
コモたん

行くって報告してきただけまだマシかなって感じですが、帰ってきたらスマホとカバンは絶対チェックしますね!!👍👍👍

• Rママ

Rママ

たぶん行くと思うって感じで旦那が行こうって言い出すタイプではないので😂
    帰ってきたら酔っ払って爆睡だと思うのでスマホ見れたら見てみます!笑
    パスワードは前教えてくれたのきっちり覚えてるので🧐笑

• 11月17日
ママママ

付き合ってる訳ではないし、今後長い時間を一緒に過ごす夫婦ぢゃないですか~付き合ってたときのような考え??してたら疲れちゃうと思うんですよね。どうしたらなれるってきかれるとうまく説明ができないですが…
日中子供のお世話、家のこと…
色々とつかれちゃうから、旦那から連絡で今日飲みに誘われた〜   何処どこ行ってくる〜っていわれても絵文字なしで    はい
だけです。

• Rママ

Rママ

すごく参考になります!
    そうなんですよね!
    今まで色々喧嘩をしてきて夫婦だからこそわかり合っていきたいのでそんな事で喧嘩したくないんですよね💦
    どこ行ってきた?とか何も気にならないですか?

• 11月17日
  • ママママ

ママママ

聞かないですw
    何も聞かないと自分から話してきますwあーそうなんだー!って軽くながしますがww

• 11月17日
  • Rママ

Rママ

素晴らしい👏
    信頼関係ができてるんですね😁
    私ももっと旦那を信用して好きにさせてあげたいと思います!
    出来るだけ。。笑

• 11月17日
  • ママママ

ママママ

どうなんだろう🤣w
    Rさんもどんと構えて…どんとがむりでもプチ構えくらいで👍
    ゆっくり体休めて又明日から忙しい一日が始まりますよー❤️

• 11月17日
  • Rママ

Rママ

そうですよね💦
    きっと旦那もそうあってほしいと思っていると思うので出来るだけドンと構えれるように頑張って行きたいと思います!
    だいたい帰宅は2時頃なので先に寝ときたいと思います!笑
    すごく気持ちが楽になりました😇
    ありがとうございました!

• 11月17日
  • ママママ

ママママ

ちゃんと寝てくださいよーw💤
    ファイトです☺️

• 11月17日
冬まま

私はキャバクラ行く事自体は全然気にならない派です。
寧ろ「キャバ嬢可愛いかった?」とか感想聞いちゃいますね。
なので気になってしまうRママさんにはなかなか辛い状況ですね…
いくら付き合いとは言え(^^;)

私が何故ここまで気にならないからと言うと、
恋愛対象になる女性を求めて行っているわけではないからです!
そもそも既婚の男をキャバクラに誘う上司もどうかと思いますが笑、旦那さんが自ら進んで行っているのでは無いのであれば、快諾で良いかなーと!
それでも気になるのであれば、その旨を旦那さんに一応伝えるだけ伝えておくとか!
少しでも心に留めてもらえるように?

あくまで私の意見ですが…

• Rママ

Rママ

完璧な私の理想の女性でございます👏
    私も旦那にそう言っちゃうと思いますが内心探ってます!笑
    旦那は自ら行こうとゆうタイプでもなく皆行くから行くって感じです。
    旦那にはいいなー楽しんできてねーと嫌味のように言ってます笑
    気にせずに先に寝れますか?
    もう今もずっとモヤモヤしちゃいます😤

• 11月17日
  • 冬まま

冬まま

完璧なんておこがましいです!
    私も文句言ってる事多々ありますので(^^;)

気にせず寝ますね!
    翌日の感想聞くのを楽しみに…笑

• 11月17日
  • Rママ

Rママ

素晴らしいです!
    冬ままさんのような方々のお話が聞けて参考になりましたし、そうなりたいと思いました😁
    私も感想を聞くのを楽しみにしようと思います🤣

• 11月17日
ナル

私はあんまり気にしないタイプで、ご自由にどうぞな感じです😅
付き合いもあるだろうから、旦那が熱心に通うとかでなければ別にいいかなーと。
別に付き合いでお姉ちゃんのいる店行ってもいいけど、浮気したら離婚だからねとは言ってます。笑。

でも男は飲みに行ってくるー!で自由に行けるのはいいよなーは思いますね😅
女は子ども生まれてから制限ばっかりで…そういう不満ももやもやする一因だと思うので、飲みに行った次の日は家族サービス頑張ってもらうとか、授乳中だと長時間は無理かもですが、旦那さんに子ども預けて1人の自由時間を作ってもらう(家にいると何だかんだ気になって見ちゃうし、助けを求められるので外出してしまう)、あとは授乳期間終わったら私も飲みに出させてねと宣言しとくとかはどうですかね?🤔

• Rママ

Rママ

私も旦那にはそうは言っているのですが内心はモヤモヤしまくりです!笑
    いつも家事や子供の面倒などは頑張ってくれているのでたまにの息抜きぐらい許してあげたいんですよね💦
    ちなみに明日は私が美容室なので旦那が子守ですが、近くに来てそこで待っとくみたいです💦笑
    飲みに行く宣言もしていて旦那も行っておいでって感じで旦那は懐が大きいので余計に自分が惨めで情けなくなります🤣
    皆様のお話を聞いてモヤモヤがだいぶ楽になりました😇

• 11月17日
  • ナル

ナル

内心モヤモヤ…Rママさん可愛いですねぇ🥰
    そんな風にヤキモチやいてもらえるなんて旦那様幸せ者ですね!笑
    いっておいで!って言ったけど、ちょっと嫉妬しちゃうな〜って言ってみるのもいいかも?☺️
    自分が男だったら可愛い嫁だなーと思っちゃいます。笑。
    おっさん目線でごめんなさい。笑。
    でも嫁に宣言してから行くってことは本当に付き合いでやましいことはないと思いますよ☺️

明日は美容院なんですね〜😆
    まぁ、近くでも子守してくれるだけよしとしましょう!笑
    懐広い旦那様のようですので、どんどん甘えちゃいましょう😁💕

• 11月17日
  • Rママ

Rママ

そんな事言って頂いて光栄すぎます!
    この事旦那に話そうと思います!笑

やましい事はないのはわかってるんですがモヤモヤしてしまうって事は信用が足りてないのですかね💦
    旦那にもっと甘えてこっちもストレス発散していきたいと思います!

皆様のアドバイスのおかげでスッキリ寝れそうです😁
    ありがとうございます🥰

• 11月17日
ベリー

今ではキャバクラ行ってくる!って言われてもハイハイ!って感じです😊
行きたくないけど断れないし!って笑いながら言ってます、こっちは鼻で笑うしかありません😂

• Rママ

Rママ

そうですよね!笑
    こっちからしたら行きたくないなら断れるやろって思っちゃいますが!笑
    隠して行かれるよりいいのでそれぐらい許してあげようと思いました😁

• 11月17日
ぐーたん☆生涯涼介推し

ドンと構えられてないですが
会社の飲み会時は必ずキャバクラ→朝帰りコースです。
イライラしますよね!!!
最初は嫌でしたがもう割り切りました😂

日頃のストレス、キャバ嬢に癒してもらえたん?
じゃあ私もストレス発散させてもらうわ!と
子供預けてマッサージ行ったり買い物したりしてます笑

• Rママ

Rママ

朝帰りですか!!
    私は旦那が車で寝てたと朝帰りされてぶちぎれてしまいました笑
    これから酔っ払ってでも家までどうにか帰ってこいと念押してました💦笑
    カッコいいですね!
    けどそれが1番ですよね😁
    私も旦那にイライラしたらいつも内緒でネットショッピングしてます🤣笑

ほんと皆様懐が大きくて尊敬します😇

• 11月17日