※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サー子
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真を自分で印刷して年賀状に使いたいが、ポケットアリスで頼まないとデータをもらえないのか気になる。

スタジオアリスで撮影したものを年賀状に使いたいと思うのですが、ポケットアリスではなく自分で印刷して年賀状作成をしたいと思います💡
商品として購入したのでポケットアリスでは見られます✨確かデータをもらえるのは1年後と聞いたような気がするのですが、ポケットアリスで頼む以外では画像使えないのでしょうか?

コメント

ちーこ

私はポケットアリスでゲットした待ち受け画像を使って他のアプリで年賀状作ってますよ😊

• サー子

サー子

回答ありがとうございます!
    待受画像ゲットしてるので、やってみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月17日
にゃにゃ

商品として購入したデータはポケットアリスからダウンロードできませんか?
私は購入したデータは2週間後にCDでもらいました!

• サー子

サー子

データとしてはもらえていません😂
    私はどうやらもらえる条件を満たしていないみたいです💦

• 11月17日
╰(*´︶`*)╯

キーホルダーなどの商品として購入した画像は、ダウンロードできません。
ダウンロードしたければ、データを購入するしかないです。撮影の1年後なら、全データを500円で買えますが、1年経っていなければ商品として購入した画像は5000円とかだったと思います。

そうすると、画像データ購入を考えると、もしかしたらポケットアリスで年賀状を頼んだ方が安上がりになるかもしれません!!

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

ちなみに、いくら以上購入で1枚壁紙画像プレゼントとかの画像なら、それのみダウンロードできます。

• 11月17日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

• 11月17日
  • サー子

サー子

はい、私のはダウンロードできる条件じゃないみたいですね😂
    スタジオアリスで撮った写真以外にも年賀状に使いたい写真があって…何とか自宅パソコンでできるように頑張ってみます✨
    丁寧に画像貼っていただいたり、ありがとうございました😊

• 11月17日
ma.

毎日じゃんけんしてポイント貯めて画像ダウンロードしてます!

• サー子

サー子

私も毎日じゃんけんチャレンジしてます✨
    コツコツ頑張ります😊

• 11月17日
あおじる

家庭用プリンター🖨程度の画素でしたら、1年待ったり待ち受けダウンロードしなくて良いと思いますよ😅

「スタジオアリスで購入した全写真データを無料で当日に入手する方法」
など検索すると、☠️非公式にポケットアリスからダウンロードする裏技的な方法が出ます。

パソコンで表示すると📷L版くらいのサイズで落とせました。プレビューの文字は入りません。

もっと粗い画像でも良ければ、📲スマホでスクショが楽です。

• サー子

サー子

ポケットアリスから作るのではなければ多少画像が粗いのは仕方ないかなと思っています💦
    教えて下さった方法で検索してみます✨

• 11月17日