※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家族・旦那

1日家にいたくせになんにもしてなくて夕方から飲み会行って、私は早出で…

1日家にいたくせになんにもしてなくて
夕方から飲み会行って、

私は早出で朝早く家でて帰ってきてから
家事やって、ご飯食べさせて子供ふたり寝かしつけ
ミルクやってからーておもったら
ポットのお湯も湯冷ましも
空っぽまで、夫、家にいたんだからさー
って、はぁーってなって、
子どもなかなかねなくてきつくて
やっとねせてそれでもまだまだ家事は残ってて

やっと帰ってきたと思ったら
さっさと歯磨きして寝た夫

なんで1日なんもしてなくて
そして遊び行ってたくせに
なんで私より先に寝るの

こんなのよくある話なんだろーけど
こんなんでいらいらしてて
心ちっさいかもだけど
母だし妻だし、しょーがないのかもだけど

ここではかないともう夫に優しくできないw

コメント

i

え!はらたつ😨😨
それは私だったらここで吐き出しても3日は優しくできないですね