※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こんな時間だけど、ひっっさしぶりに一人カラオケでも行ってこようかな…

こんな時間だけど、ひっっさしぶりに一人カラオケでも行ってこようかなぁとか思ったけど、何歌おうって考えたときにEテレ系の歌しか出てこなくてやめといた。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

わかります。

私も今日は旦那が娘見とくから1人カラオケでも行ってきたら?って言ってくれたけど、頭の中から流れてくる曲がEテレばっかだったのでカラオケ行かずにショッピングモールをブラブラしてきました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、優しいですね☺️
    せっかくなのに、すっかりEテレ脳になってますよね(笑)
    パプリカとか、朝ペラとか真っ先に出てきて、大人の曲思いつかず😅

• 11月17日
アーニー

わかります。
カラオケ行きたいな~でも家でいいかな~と歌い出すとなぜかEテレばっかりです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もEテレ見ながら熱唱したり、アンパンマン全力で歌ったり踊ったりしてるので、家でもいいかなーって考えてるうちに時間経っちゃいます😄

• 11月17日