※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

仙台で、赤ちゃん連れでオススメのホテルを教えてください!乳児で哺乳瓶の消毒が必要です(><)。

仙台で、赤ちゃん連れでオススメの
ホテルを教えてください!

乳児で哺乳瓶の消毒が必要です(><)。

コメント

うーやん

7月にビジネスホテルですけど【リッチモンドホテル プレミア仙台】を利用しました!
赤ちゃんに優しいホテルです!事前にお願いすると哺乳瓶の消毒もできたと思います🙂
娘は使ってないですが、ベビーベッドを用意してくださり、さらに離乳食用の食器セットやおもちゃ、石鹸などいろいろいただきました🙌

仙台港の方になりますが、ドーミインExpress仙台シーサイド
というホテルに泊まったことがあります。
温泉がたくさん種類あってビジネスホテルですがかなりゆっくり出来ました😊!

息子6ヶ月で哺乳瓶持っていきました。
うちは消毒液1式持っていって、部屋でやりましたが、電子レンジもあったので、そちらでも、消毒可能だと思います。

ベビーベッドはありませんが、ツインなどでしたら、壁際に寝せれば子供も落ちないとのことでしたよ。