※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのさな
妊娠・出産

現在35週2日の第2子妊娠中で、切迫早産の経験があり、再入院しています。陣痛があり、薬の副作用がつらく、高位破水の心配もあります。産みたい気持ちと薬の負担で悩んでいます。

現在35週2日の第2子妊娠中です。

23週あたりから切迫早産で1ヶ月間入院になり2トドリン1A20で過ごしていました。
2週間前に退院したのですが、3日前夜中に陣痛がきて再入院になりました

再入院した日はリトドリン2A20で陣痛も落ち着いたので様子を見てたのですが、昨晩また陣痛っぽいのがきて3A20になってしまいました。

副作用がしんどすぎてまいってしまってます。。
34週で推定体重2570gだったので
最悪もう産んじゃってもいいんじゃないかと思ったり、
産みたい。しんどい。と身内には弱音を吐いています。

先日か先々日、おりものが水っぽかったのを思い出して不安になってるんですが、それからは普通のオリモノなので高位破水ではないのでしょうか?
早く産みたくて仕方ないです。。でも次また陣痛きても薬を増やされ辛い思いをするだけですよね。

コメント

こぶたろ

わたしも妊娠中入院して点滴漬けの毎日でした。
リトドリンはMAXまで。
それでもおさまらず、マグセントを追加してそれもMAXになってました…
毎日廃人みたいになってましたよ笑
35週ならせめて37週になってから産みたいですよね!!
あと少しです!!!
体はしんどいと思いますが…
ありきたりな事しか言えなくてすみません…

• おのさな

おのさな

メンタルやられててお返事遅くなりすみません💦無事1日に37w3dでうまれてくれました!!3600gと立派でした😂励ましのメッセージありがとうございました🥺✨✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

状況は違いますが、、
私も毎日早く産んでしまいたい、と思っています…
切迫早産で先月から入院しています。
今回は点滴してませんが、2人目の時1ヶ月くらい点滴してました。辛いですよね…泣

私の場合、今赤ちゃんが出てきてしまうと、家から高速使って1時間ちょっと離れた大きい病院へ転院になるためそれは避けたいと思っているのでひたすら耐えてます😓

設備のある病院だと、破水してたりすると先生の判断で早めにお産に持っていくところもあるようですね。
でも、やはり早産じゃないに越したことはないのかな?と思ったり…
あと2週間どうにか乗り越えて37週入ったところで計画的にお産するのもありかと思います!!

何の励ましにもなってなくてすみません😣

• おのさな

おのさな

励ましのメッセージありがとうございます🥺✨メンタルがズタボロでお返事返すの遅くなりました💦無事に1日に37w3dでうまれてくれました😭❤️

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産されたんですね!おめでとうございます!!🎊

これからは怒涛の日々が待ってると思いますが、体労わりながら楽しんでください💚💙

• 12月3日
  • おのさな

おのさな

ありがとうございます🥳💜

• 12月3日
ちゅんた

私も点滴マックスの量で頸管6ミリでした。37週まで3ヶ月入院しました。35週から、毎日毎日生まれないか思ってたら39週でした🤣

上の子は35週、入院中陣痛来て産みました!陣痛きたら、点滴でおさまりませんよ😄