※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
雑談・つぶやき

一昨日旦那の不倫が発覚して色々考えて自分でも思ってる以上にメンタル…

一昨日旦那の不倫が発覚して色々考えて自分でも思ってる以上にメンタルがやられてる。
お腹は減らないしもう2キロ落ちた。

今日も21時頃帰るからのもう少し遅くなるって。

日付けが変わってもノンキに仕事なんだーって思ってたのがほんと馬鹿だった。
実際全部女ってわけでもなかったんだろうけど。

裏切られすぎてもう流石に信用できない。
許せないとかじゃなくてこわい。
自分が1番じゃなかったんだって思って悲しい。


基本いつもワンオペで毎日毎日怒鳴るほど息子に怒って、
この件のおかげで子供たちに優しくなれてる。
ほんとに大好きで大切。
久しぶり死にたいとか思っちゃったくらい辛いけど、
子供たちがいとおしすぎてギューってなる。
この子達がいてくれて良かった。


いつも寝る前にママ大好きよって言ってくる息子。
寝る前はイライラすることが多くておざなりにすることの多かった最近だけど、
今日とかママが大好きすぎて眠れないよって。
まじ彼氏すぎる。
幸せすぎだよ。

旦那は残念でくそすぎたけどこんなに可愛い子供たちが2人もきてくれてほんとに幸せじゃないか。

再建するか離婚するか、
ほんとに悩むなー。

コメント

禰豆子✨

不倫?許せないですね😡😡😡可愛いお子さん2人もいてよく不倫できますよね😡😡😡アホらしい

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    パパの自覚なさすぎで呆れます😞

    • 11月17日