※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中でフライング検査をしたが結果が出ず、検査薬の反応に不安。1人目と2人目で反応の違いがあるのか、4日前の検査は信頼できるか悩んでいます。

フライング検査について!
(フライングに理解ある方教えてください🙇‍♀️)

今2人目妊活中です!
今回妊活開始後初めてベストなタイミングでできたので期待してしまい、高温期6日目から排卵検査薬で検査してました(使い方違うのは重々承知しています🙇‍♀️)。
真っ白から気持ちだんだん濃いめ?になってきてるように見え(写真添付します)、かなり期待してしまい、今日(生理4日前、排卵検査薬で排卵日はほぼ確定です)飲む予定もあったのでチェックワンファストでフライングしてしまいました。が、結果はどう見ても真っ白…。
1人目の時は、生理6日前Pチェックで薄ら陽性、5日前からチェックワンファストで細いですがはっきり線が見えました。
1人目と2人目で検査薬の反応に差があったりしますか?
というか、チェックワンファストは4日前だと反応することが多いですよね😢
あーリセットかなぁ😢

コメント

りょう

私は上の子のときも今回も最短で生理予定日2日前しかうっすれ陽性もなりませんでしたよ☺️!
Pチェック、ドゥーテスト、チェックワンファストどれも陽性見れたのは生理2日前からです😊💫
なのでまだまだ希望捨てないでください🧚🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます!!!
    希望捨てないで、というお言葉待ってました🥺❤(笑)
    そうなんですね!!!
    あと2日、、、またソワソワしてきました〜😳❤
    妊娠してるといいな〜😢

    • 11月16日
  • りょう

    りょう

    皆さん生理予定日4日前にはうっすら陽性でした!とか高温期10日目には陽性出ました!とか言うので期待しちゃいますよね、、(笑)
    で、いざ自分が検査してみたら真っ白で頭も真っ白って感じで😂
    京都から希望捨てないでパワー送ります꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとですよね😭
    今検索魔になってて、ほんと頭真っ白でした😢
    だんだん検査薬も無いはずの判定線が見えてくるという幻覚も…真っ白なんですけどね🤣
    わーありがとうございます😍❤東京でばっちり受け取ります❤
    そして、勝手に妊娠菌も受け取ります❤(笑)

    • 11月16日
  • りょう

    りょう

    検査薬の裏から携帯のLEDライト当てて、線見えるんちゃう??なんて1人でトイレで10分くらい検査薬と向き合ったり冷静になるとバカバカしいことも平気で出来ちゃいますよね!(笑)
    東京😍😍田舎民には憧れの眠らない街東京です😭笑
    どうぞどうぞ受け取ってください😽
    私は上の子が1歳3ヶ月になる月に授かったのでdommyさんも同じ感じですし便乗しちゃってください💖

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    今旦那に見てもらったんですけど、「うん、真っ白!幻覚!」って断言されました🤣
    意地でも見える方法ないか探しちゃいますよね🤣
    あ、東京の端っこの方なので我が家の周りはもう既におやすみになられてます…(笑)
    りょうさんのメッセージ見て、ソワソワわくわくしながらトイレに入ったら、生理予定日4日前にも関わらず薄ピンクのものを見てしまいました…まさかこんな早くに来るなんて🤦‍♀️(笑)
    来月また頑張ります!!!(笑)

    • 11月16日