※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日で検査しても陰性。排卵日がズレている可能性あり。体調は普段通り。陰性から陽性になる可能性は?

今日、生理予定日です!1週間前くらいから左下腹部のチクって刺されてる感じと下腹部に違和感あります!

フライングすぎるけど4日前にドゥーテスト
2日前にクリアブルー
昨日マツキヨオリジナル検査薬?

やってみたけど全部陰性…🤨🤨🤨

排卵日が11/2だったんですけどズレてるだけかな…

前回と前々回、化学流産でしたけどフライングで
陽性でてたんで今回も陰性かな。


胸の張りもなく生理前のイライラもないし
食欲もいつも通りです!肌荒れはしたけど…


全然来る気配ないのに陰性だからモヤモヤします( i _ i )陰性から陽性になりますかね…




※基礎体温は測ってません!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日まであと10日
下腹部に生理前のような
鈍い違和感があります💦
そして便秘とかではないのに
何故か肌荒れ⋯
もう着床時期なのに低温⤵

今回もダメだったって
もう諦めています😑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わー(*>ω<*)やっとコメントきてテンション上がりました❤笑

    左下腹部?がチクチクして違和感あるんですよー😭生理前らしき症状がないのに陰性だから謎です(>_<;)

    まだ10日もあります!諦めないで信じましょ🤨👍👍

    赤ちゃんお互いくるといいですねー(*ơᴗơ)名前も決めてるから出来てたらいいなー(^^)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つい可愛らしくて
    笑ってしまいました(*´艸`*)
    笑 (正しくは微笑んだ)

    私も投稿しても、
    全然来てくれなくて⋯😂
    再投稿連発してます笑

    はじめてのママリさんと
    同じかんじで、生理予定日
    5日過ぎでようやく陽性に
    なったという方を
    ママリでお見かけしたことが
    あります。なのでよく生理
    予定日前に陽性と出る方いま
    すが、諦めないで大丈夫だと
    思います!😂

    私は完全に鈍い痛みなので
    チクチクした痛みは
    着床痛と思ってしまいます
    よね!💦

    ありがとうごさいます(泣)
    でももう自分でわかるんです
    よね、あー今月もダメだって


    お名前も決めてあるのです
    ね!男女のですか?😊

    • 11月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメント来なすぎて似たような投稿しちゃいましたよ😂(笑)生理予定日5日後かー!取り敢えず1週間は様子見てみます(>_<;)

    自分でわかるってすごい分かります!妊活中生理の血みるまでは期待するけど自分で生理くるなーって気持ち女の人なら誰でもわかりますよね笑
    私も先月そうでした😭来るなら焦らさんではよ来い!って思ってたけど来たら落ち込むみたいなw

    男の子なら涼くんで女の子なら莉音にしようかなーって感じです😌旦那が沖縄人で苗字珍しいから中々難しいです🙄🙄🙄

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも自分の後に投稿してる
    人は結構来てるし、
    なんで⁉って思いますよね笑
    文が長いのかな読みにくいの
    かな⁉笑

    そうですね!😂
    一週間遅れたら、
    もう ⋯え😳ってかんじです
    し!

    もうこれは来るなみたいな笑
    もう何年も毎月生理と
    関わっていれば自分の生理
    感覚分かっちゃいます笑😂
    そうそう!!笑
    来るなら期待させないで
    来て?って思いつつ、
    次の日とかまだ来てないと
    え⋯嘘でしょ😳からの
    血が出たら🙁って真顔に
    なる笑笑

    涼くん、莉音ちゃん、
    カッコイイし可愛いですね💓
    まさに男の子と女の子って
    かんじです😍 あー、、
    苗字に合っていないと変で
    可哀想ですもんね💦💦

    ちなみにうちは、
    女の子のみ希望らしく😅
    「りえな」ちゃんらしいです😂

    • 11月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーなんです!あとの人のところはコメント沢山なのに!なんでだろー😂

    生理の野郎焦らしてきますからね😂😂いつもなら生理前トイレットペーパーに軽く茶色ぽく着くんですけど今回ないから期待しちゃいます😐来たら17歳上の40の旦那連れて産婦人科いきます🤬

    エリナちゃん!私もいいなー!思ってましたびっくり(°_°)❤響きが可愛くて好きです(⑉• •⑉)妊娠したいですね😭❣️

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見てはくれているんだけども
    返信はくれないみたいな
    恐らく既読無視ってやつ
    ですよね笑😭😭😭

    生理の野郎w
    妊娠には欠かせないが
    女の敵ですねww

    わかりますわかります!
    私も生理前に茶オリがきて
    からの、生理!なんです!
    ないのは期待できますね💓

    旦那様を連れて、
    先生に相談ということ
    ですか?😊

    あ、えりなちゃんではなく
    りえな ですよー(*´艸`*)笑

    確かにえりなちゃんも
    可愛いですね!😚

    したいです!!(泣)
    なんで来てくれないんだろう⋯⋯⋯

    • 11月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    生理前の茶おり出ますよね(>_<;)今回ないから期待したいけど検査薬フライングでも3本真っ白だったし…ってマイナス思考でいます🙄w

    旦那もう歳だしそろそろ子供作らなきゃ私は平気だけど旦那が…wだから検査しようと思ってます😅

    あー!!!ごめんなさい!!!りえなちゃん(°_°)♥珍しい名前ですね🥰🌟可愛い( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ本日生理予定日なの
    ですから!😂
    生理予定日当日がいっちばん
    緊張するやつww

    なるほどです!😊
    焦りますよね💦
    そのうち来る!なんて
    言ってられないですよね!😣
    月に一度しかチャンスは
    ないから😢(泣)

    大丈夫ですよー!(*´艸`*)
    珍しいほうが良いなって💓
    ゆうた とか ゆうき とか
    ありふれたやつ⋯良い名前
    だけど、イヤなんです😂

    • 11月16日