※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

女の子姉妹のクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子は3歳で自分の欲しい物を言えるので、サンタさんであげる予定です。下の子(5ヶ月)にはお姉ちゃんと遊べるおもちゃを探しています。

女の子姉妹のいる方に質問です。
クリスマスプレゼントに悩んでいます(><)
上の子は3歳で自分の欲しい物を言えるので
それをサンタさんであげる予定ですが
下の子(クリスマス時に5ヶ月)の
クリスマスプレゼントに悩んでます。。
上の子がいるので色々と
おもちゃはある程度持っています。
出来れば、お姉ちゃんと妹二人で
遊べるようなプレゼント探してます。
上の子は下の子をはじめは嫉妬でしたが、
今は可愛がってくれているのですが、
一緒に遊ぶにはなかなか難しく、
どうにかお姉ちゃんが何かして
妹が喜べるようなおもちゃありますでしょうか?

コメント

ママリ

もう少し大きくならないと上の子と下の子一緒に遊ぶというのは難しいと思います💦
プレゼントはおもちゃに拘らなくても良いのではないでしょうか😳
下の子はお下がりが多いので、ちょっと良い洋服とかにしようかな〜と思ってます😊