※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
お出かけ

福山市、神辺周辺で子連れランチが出来るオススメのお店を教えてくださ…

福山市、神辺周辺で子連れランチが出来るオススメのお店を教えてください💕
生後4ヶ月でネンネさせると思うので座敷で長居できるところがよいなぁと思ってます☺️

コメント

🦩

ベビーフェイスは連れて行きやすかったです☺️

• kk

kk

ベビーフェイスですね❣️
    ありがとうございます😊

• 11月16日
レネオ

この間、ボントレ珈琲とベビーフェイスを利用しました。
ボントレ珈琲はソファー席を使用し子供を寝かせました。
ベビーフェイスは掘りごたつのような席を事前に予約し利用しました。どちらも2時間程度いましたが店員さんも嫌な顔なく過ごせましたよ

• kk

kk

ボントレ珈琲、お洒落で美味しそうですね🤤💕
    ベビーフェイスも定員さんも優しそうで良さそうですね!ありがとうございます😊

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

1〜2年くらい前に神辺のくつろぎというお店の二階の座敷を予約してママ友とランチしました。座敷なのでねんね期の赤ちゃんには良いと思います😊

• kk

kk

くつろぎは座敷があるんですね❣️個室ではないですよね?😵

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室ではなく広い座敷でした
    他にも赤ちゃん連れのお客様いらっしゃいましたが私はあまり気になりませんでした😂

• 11月17日
  • kk

kk

他にも子連れの方がいれば多少グズっても大丈夫な気がしますね☺️ありがとうございます💕

• 11月17日
ミチ🐰

先日コナズ珈琲に行きました🙋‍♀️
赤ちゃんが居ることを伝えたら大きいソファーの席にしてもらえて寝転ばすことができたのでよかったです!
他にもお子さん連れの方がいて、普通の1人がけイスの席では隣に赤ちゃんをベビーカーに乗せてる方もおられました👶🏻
赤ちゃん連れのお客さん多いらしいです🥰

• kk

kk

ベビーカーでも入れるんですね🌟赤ちゃん連れが多いお店だと連れて行きやすいですね💕ありがとうございます☺️

• 11月17日
ぴぴ

駅家町の かこいや オススメです🙂
座敷を予約して行きました🙂
これにサラダがついて、1500円でした🙂

• kk

kk

美味しそう🤤🤤
    ボリュームあってお得ですね💕ありがとうございます☺️

• 11月17日