※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
その他の疑問

携帯について質問です!ドコモなんですが、今だに6sを使っています。画面…

携帯について質問です!
ドコモなんですが、今だに6sを使っています。
画面も割れてしまったので新しい携帯に変えたいとおもっているんですが、機種代を分割にした場合どのくらい月に払いますか?
ちなみに今、携帯3台Wi-Fi要員のパソコン1台込みで毎月3万円払っています。
携帯を3台いっきに新しいのに変えるとなるとどの位になるかわかる方いますかー💦

コメント

ふーみん

回答になってるからわかりませんが、うちは夫婦でauだったんですが、私はワイモバイルに、旦那はソフトバンクに、家のWi-Fiはビッグローブからソフトバンク光に変えました。
全部ソフトバンク系でまとめたら、今まで3万6千円払ってたのが1万2千円になりました!

機種は変更してないのでその分はお金かかってないですが、格安simに変えるのありですよー!