コメント
ママリ
あれってのびる網みたいになってて別に膜が張ってるわけじゃないですよ。
人によるかもですが、私は定期的にしてれば痛くないですが間が空くとまた痛くなるので、手術後でもはじめてなら多少は痛いんじゃないかなぁと思います…💦
ちぃ
膜自体は無くとも奥まで入る時はやっぱり痛いです💦💦こじ開けられるような痛みは避けられないと思います。
産後、久しぶりにしただけでもメリメリって感じで痛みを感じたので…😅
-
てぴか
奥も痛いのですね…💦
なんで女性ばかり痛みに耐えないといけないんだろ…と思いますが、みなさん乗り越えいるんでよね!
本当に怖いですが、経膣エコーを思い出して挑んでみます!
ありがとうございます😊- 11月16日
チックタック
小学生の頃から高校までオナニーして
色々なもの突っ込んでいたけど
初セックスは血は出ないものの
くっそほど痛かった!!!
って、高校の仲良い友達が声を大に叫んでました(笑)
私もスポーツをしていたので膜はなかったと思いますし
血もでなかったですが
痛すぎました(笑)
膜は関係ないと思います😂
てぴか
ですよね!膜ではなく、穴はあいていてその周りのヒダが引き裂かれる感じなんだと聞きました!
自分だけではなく、女性ならみなさん経験している事。
多少の痛みは覚悟して、挑んでみます(>_<)!
ありがとうございます😊