※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみん
妊娠・出産

先日初めて質問させて頂いた初産婦です✨昨日23時5分に3364gの女の子を出産。14日に破水し、15日に出産。家族の誕生日が15日で、娘も同じ日に産まれてきた✨親バカ全開です!!笑

先日初めて質問させて頂きました。初産婦です✨
この度はご報告で昨日11月15日夜の23時5分3364gの元気な女の子をちょうど一週間遅れで出産しました。

14日の夕方に前期破水して病院に即入院。子宮口が全然開かずほぼ1日がかりの出産になりましたが15日という素敵な日に産まれてきてくれました。
それはうちの家族の誕生日なのですが私の誕生日が10月15日、私の弟が7月15日、私の母親が6月15日、そして私の娘が11月15日ギリギリ跨がずに出てきてくれました✨
もうこれは運命というか奇跡を起こしてくれた感じですごくビックリして娘はこの日に産まれてきたくて一週間遅れで下がらないように踏ん張ってたのかなって思ったら妄想ですがつい嬉しくて投稿してしまいました❤
既に親バカ全開内容です!!笑

コメント

くま

出産お疲れ様でした😊💕
そして凄いですね、皆さん15日☺️
きっと1週間遅れたのはかなみんさん達と同じ15に生まれたかったからですね😘💕
私も初産婦で予定日大晦日なのですが、うちの親族、誰かしら誕生日が同じなのでお腹の子も誰かに合わせて生まれてくるのかなとワクワクしてます😊💕

• かなみん

かなみん

お返事ありがとうございます✨
    ほんとにビックリしました!!遅れてからうちの母親が常にママとばーばとおじちゃんは15日産まれだかねっ!って毎日言ってたのでそれを聞いててその日って決めて出てきてくれたのかなってすごくビックリと言うか嬉しかったというかとてつもなく奇跡を起こしてくれました❤

12月産まれの御家族さん多いんですね❤
    きっとお腹に訴えて誰々は何日、誰々は何日だよって今のうちから語りかけておけばきっと同じ誕生日に来てくれそうですねっ😍✨
    くまさんももうすぐだから楽しみですねっ❤
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️!!

• 11月16日