※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぱち。
妊娠・出産

初産婦の方が38週2日で子宮と腰に痛みを感じています。続く痛みで混乱しており、前駆陣痛か不安です。腰の痛みは最初の3回だけで、その後は子宮の痛みだけです。

おはようございます( ´∀`)
38週2日の初産婦です!
朝から子宮と腰が重くなる感じの
痛みがあったので練習がてら時間を
はかってみようと思ってみているのですが
自分が思っていた以上に続いてるので
混乱しているのですが前駆陣痛ですかね?
腰の痛みは最初の3回くらいで
あとは子宮の痛みだけです(´・ω・`)

コメント

あめりかんどっく

間隔一定になってきてる気がします!
もしかしたら陣痛かもしれないので
病院に連絡して指示を仰いだ方がいいかと思います!
頑張ってください♡

  • たかぱち。

    たかぱち。

    このあとすぐにおしるしがあって
    病院行ってきましたがまだまだ
    みたいで自宅待機になりました(笑)
    未だに3分間隔であるのでまた
    病院行くことになるかもですが…

    • 4月27日
永愛mama

わぁ♡予定日一緒です♡♡!
嬉しくてコメントしちゃいました!(笑)
もうすぐ出産になる感じですね!!!!(*ˊ˘ˋ*)♪

私も1週間前くらいにそのくらいの間隔で陣痛かと思ったけど、普通に寝てて朝起きたら痛みがなくなってました(><)
陣痛かどうかわからないですよね💧

1度病院に連絡してみてもらった方が安心しますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

  • たかぱち。

    たかぱち。

    一緒なんですね(*`・ω・´)!!
    わたしも嬉しいです♡笑

    おしるしもあって病院行ってきましたがまだまだだったみたいでw
    未だに続いてるのでまたすぐに
    行くことになるかもですが
    自宅待機しております(笑)

    お互い頑張りましょう(*`・ω・´)

    • 4月27日