※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

検診で性別が不明。シンボル見えず、エコーでも分からず。隠れているだけ?男女どちらかコメントお願いします。

今日検診に行ってきてのですが、まだ性別を教えてもらっていません。
男の子のシンボルは写っていないように見えるのですが、女の子だとコーヒー豆?(木の葉)みたいなマークが見えると聞いたことがあるのですが、それも写っていないような気がします。
以前の4Dの時にお股のところに突起物があった気がして男の子だと思っていたのですが、今回のエコーでまた分からなくなってしまいました。
シンボルが隠れているだけなのかな?とも思うのですが、みなさんはどちらに見えるのかコメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

ゆ

左上のエコーで3本線見えてるので女の子だと思います💕

• みき

みき

そうなんですか!
    上の子2人が男の子なので女の子のエコーが分からなくて💦
    コメントありがとうございました😊

• 11月16日
  • ゆ

女の子なのに18週でこんなにはっきり見えててすごい!!というぐらいはっきり見えてますよ😊

• 11月16日
  • みき

みき

そうなんですね!🙄
    下の2枚にタマタマが見える気がするのですが、、これは違うんですかね??😅

• 11月16日
  • ゆ

私の目には違うように見えます!

• 11月16日
  • みき

みき

違うんですかね😯
    初期から血腫があり出血もしていたので、元気であればどちらでも嬉しいです🙏✨
    色々と教えて頂きありがとうございます😌🍀

• 11月16日