※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

娘が奇声をあげることが気になります。注意しても理由が分からず心配です。8か月半の赤ちゃんについてです。

8か月半です。最近娘がよく奇声をあげるのですが(-。-;
なんかおかしいのでしょうか。。注意をしても今は分からないみたいなのですが😰

コメント

ちびmama☺

うちの子もよく奇声あげてましたよ(笑)ほんとにびっくりしましたが、そのキーキー声を聞いて、遊んでいるらしいですよ(^^;最初おかしくなったんかと思って怖かったですけどねΣ(゜Д゜)

• さくら

さくら

いま私もこわくなってます(-。-;
    よくあることなのですね。。ありがとうございます!

• 4月27日
チャグチャグ

うちもしょっちゅうですよ〜キェーとか、ヒャーとか(^^;;
外出先でその声出されると困るな、とは思いますが、今のところ家の中だけなので、そんな声を出したい時期なんだろうな〜くらいに思ってました。
私も気になってはいましたが、持っている本に、声を出して遊んでいる、みたいなことが書かれていたので、好きにさせてます(笑)

• さくら

さくら

うちは、出先でも叫びだしたのでこまってます
    😰

• 4月27日
☆ミルキー☆

うちもよくやってます😁✨
声を出して遊んでるんだと思いますよ(*^-^*)なのでうちの中ではできるだけ自由に😊
でも出先でもやるので…(^^;;)
その時は顔近づけてシーーってやると面白いのか黙ってニコニコします😊しばらくはそれで黙っててくれるので助かってます😆

キャー❗しぃ~✨
の繰り返しです😁笑

みな♡

うちの次男もよくしてますよ^^
話す練習、肺を鍛える、発音の練習、後は遊んでるんだと思いますよ^^