※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠検査薬は陰性。ストレスや生理不順が原因か悩んでいます。流産や子宮外妊娠でも反応は出るでしょうか。周りに子供がいるのが辛いです。

2ヶ月生理きてなくて妊娠検査薬しましたが陰性でした。

息子がイヤイヤ真っ最中なのでそれのストレスで遅れてるんですかね?

元々生理不順です。

旦那と2人で期待したけど結果が陰性で少しきまづくなってしまいました😰💦

似たような方いますか?

流産や子宮外妊娠の場合も反応はでるのでしょうか?

まわりには2人も3人も子供がいて羨ましく思います。
一人目ができ婚だったので二人目もすぐできるかと思いましたが中々できず悲しいです。

私のもとに赤ちゃんきて、、、。

コメント

ママ

子宮外や流産の場合でも陽性の反応は出ると思います!
焦りやストレスでホルモンバランス崩れやすくなってるのかな…😭⁉️

さっちゃんママ

生理不順との事なので排卵がちゃんと起こってるのか診てもらっても良いと思いますよ。
子宮外妊娠を2回経験した友人は検査薬で陽性になってましたよ!

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

元々の生理不順があるのであるとわからないですよね…🤣

子宮外妊娠の場合も陽性反応は出ます👀
出て病院でわかる事だと思います😌

流産は化学流産は気付かないことが多いですが,その他の流産はしっかり反応して,胎嚢や心拍確認した後とかに流産してしまったりするので,反応はあると思います👀

私も以前化学流産を経験したのですが,その時はうっすらだけど反応して,今までにないくらい薄かったので不安で夜に2回目をしてみるともう陰性…数日後に生理がきました。

生理不順でしたら,最終なかよしから3週間経っていて検査薬陰性でしたら,妊娠の可能性はないかとおもいます💨

ma&ma

旦那さんと気まづくなるってなぜですか?(OдO`)ともちんさんが悪いわけでも何でもないんですからあまり気にしないでくださいね( *´•ω•`*)/と言っても、なかなかできなかったら不安にもなりますよね💦どのくらいできないんですか!??
流産でも、検査薬反応あたしは出ましたよー!