※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

いないいないばあの好きな曲を手に入れる方法について相談です。再放送はないみたい。皆さんはどうしているでしょうか?

いないいないばあのだいじょうぶんぶん、めっちゃ良くないですか?
ちょうどイヤイヤ期であの歌を聞くとほんのちょっとだけ寛容になれます。

もう再放送ないみたいですが、この曲を手に入れる方法ないですか?DVDとか楽曲のダウンロードとか。

皆さん、いないいないばあの気に入った曲はどうしてますか?

コメント

シンママ

もう放送しないんですか?
うちはよくテレビ録画してるので、それをiPhoneで動画撮って流してます笑

• Mama

Mama

この前の放送で終わりみたいです😭
    なるほど!なぜこの時代に動画で撮る発想なかったんでしょう😅

• 11月16日
  • シンママ

シンママ

テレビによっては過去番組録画できるやつもあるので、知り合いとかに頼めたらいいですね!

• 11月16日
あき

だいじょうぶんぶん、いいですよね😊
私も、息子も好きです😁

DVDや楽曲のダウンロードはないかなー、と思います…
私は朝夕観てるので、朝観て良かったやつは夕方に録画してます!
あと、カットされてたり画質は悪いですが、YouTubeでも観ます💡

• あき

あき

いつになるかわからないけど、また同じ曲は放送されるんじゃないですかね?😊

• 11月16日
  • Mama

Mama

大人バージョンも作ってほしいぐらいです😭

YouTube探したんですけど、この曲はなかったです💦
    とりあえず録画してたのをiPhoneで撮りました!息子のあーうーっていう声と頭がガッツリ入ってますが笑

• 11月16日
  • あき

あき

YouTubeでありましたよ!
    曲だけ単体ではないですが💦
    放送された日付で検索したら出てくると思います😊

• 11月16日
たんたん

放送してませんか?
毎朝お着替え嫌がる子供を追いかけながらだいじょうぶんぶん聞いてます😂✨
おかあさんといっしょはDVD買ってます!いないいないばあもあるんじゃないですかね?🤔

ウサギ

うどんの歌が好きです!😁
バンザイ🙌ってGreenが作ってたんですね!😳
子供もいないいないばぁ!大好きです😆