※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

福島県郡山市桜井産婦人科から総合病院への転院時の紹介状の費用と、転院先の予約方法について教えてください。

福島県郡山市桜井産婦人科で総合病院などに転院する際に紹介状書いてもらったことあるから紹介状もらうのにいくらくらいかかりましたか?

転院の際は自分で転院先に電話して予約取りましたか??

コメント

アーニー

出産に際して桜井産婦人科から寿泉堂総合病院に紹介状を書いてもらいましたが、3000円だったかと思います。予約は病院の受付の方が取ってくださいました。

• さくら

さくら

ありがとうございます😊
    転院する理由が違っても紹介状の値段で変わったりすることってあるんですかね😅

予約は受付の方がとってくれるならとてもありがたいです😊

• 11月16日
  • アーニー

アーニー

自己都合ではないのなら、紹介状の値段は変わらないと思いますよ😅

• 11月16日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😊

• 11月16日
ママリ

私も桜井産婦人科に通ってましたが、転院先への予約は自分で電話しました…。寿泉堂への転院だと病院側でやってもらえるんですかね?ちなみに私は転院先は須賀川市の公立岩瀬病院で、2018年に通ってました。

• さくら

さくら

転院先によっては自分でなんですね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月16日