※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

妊娠中はあまりストレス抱えたくないと思ってますが彼(旦那)は、言って…

妊娠中はあまりストレス抱えたくないと思ってますが
彼(旦那)は、言ってることとやってることが矛盾しまくってて毎日ストレス半端ないです。

例えば、一緒にお出かけしてる時も
彼の歩くスピードが早すぎるんです
私が小走りするのと同じくらい笑笑
だから、「早いよ…」っていうと、「いやお前が早くして」って言われ、彼にスピード合わせるために毎回小走りしたり、普通に走ったりしてました。
なのに、無理はするなよ?って言ってくるのでマジでムカつきます。

他にも、私が気に食わないことがあって落ち込んでる時(彼の行動が怪しかったから)とか、単純に気分転換でドラマ見てたり、携帯見てたりするだけで彼はいじけて、すぐ友達(女友達など)に連絡して愚痴愚痴行ったり飲みの誘いとかします。
彼の元カノがとても明るい方で常に楽しいと思わせてくれる方だったみたいで、すぐ元カノに連絡とか…ありえないですよね????その態度が毎日毎日ストレスなんです。

コメント

ngs

厳しいこと言いますが…

彼が相当お子ちゃまな方ですね〜。
子供産まれて父親できる気がしません😅

• ngs

ngs

嫌な部分や直してもらいたい部分は、産まれる前にしっかりと話し合っておいた方がいいと思います!
    産まれてからのほうが何十倍も旦那さんの手助けが必要です💦いちいち矛盾していること言われたり、拗ねたりされてたらもっとストレスですよ😢

• 11月16日