※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
お出かけ

刈谷市、知立市辺りで、モーニングのオススメを教えてください!🙂よろし…

刈谷市、知立市辺りで、モーニングのオススメを教えてください!🙂よろしくお願いします🙇

コメント

あやぴょん

らんぷによく行きます。

• makiki

makiki

コメントありがとうございます✨

らんぷ、昔よくいってました🙂刈谷知立にもあるんですかね🙄調べてみます♪

• 11月17日
うしあや

岡崎になっちゃいますが、
たまごdeごはん
元町珈琲もおすすめです

• makiki

makiki

岡崎、動ける範囲なんですが…午後から予定があるので、近場で探してて💦

情報ありがとうございます✨時間がある時に、行ってみようと思います💕

• 11月17日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

最近は行けてないですが、知立市だったらストロベリーファーム、刈谷市だったら友人からカフェドララがモーニングもランチも好きってオススメしてました。
カフェドララは、一軒家風で、駐車場が狭いのが難点ですが通る度にステキな雰囲気ですよ。

• makiki

makiki

おはようございます☀️コメントありがとうございます✨

ストロベリーファーム、近くて良いと思ったのですが、調べたら、閉店しちゃったみたいです💦

カフェドララは、長居していても気になりませんか?
    ゆっくりお喋りしたくて😂

• 11月17日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

えーっ閉店しちゃったんですか😭ちょっと残念💦

カフェドララは、ご近所の幅広い年齢の方がよくお喋りしてるって聞きました。
    聞いた話なので申し訳ないです.......

私は長居したかったら、遇暖に行っちゃいます。知立市や安城市、岡崎市に店舗がありますよ〜

• 11月17日
  • makiki

makiki

そうなんですね~行った事ないところは、長居が出来る雰囲気かが分からないので、どうしようかな~と思って😂
    遇暖!私も、たまに行きます!やっぱり、長居しようと思うとコメダや遇暖ですよね😅

• 11月17日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

はい、その2店舗だと確実に嫌な顔されないので😂笑

• 11月17日
いっちゃん

ギリギリ刈谷市だと思うんですが、暖香のモーニングいいですよ😃
うちは豊田の方が近いのでそちらに行ってしまいますが☺️