※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーみーちゃん
妊活

排卵日3日前から排卵日まで毎日仲良ししても妊娠確率は上がりません。毎日の仲良しで精子が薄くなることはありません。毎日仲良しで妊娠された方もいます。

排卵日3日前から排卵日まで毎日仲良ししました。妊娠の確率は上がるのでしょうか?
今回、ちゃんと狙ってするのは初めてで妊娠できたらなぁと思っていますが、精子が薄くなるというのも聞きました。
毎日仲良しして妊娠された方いますか?

コメント

ひろこ123

私毎日して妊娠しましたよ🎵

  • ほーみーちゃん

    ほーみーちゃん

    そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 4月27日
5536

毎日したほうがいいと聞きました!後は自分自身が妊娠しやすい体質になることですよ!私はしにくかったんですが冷えを取り除いたことにより妊娠することできました、冷えが一番の大敵ですね😞

  • ほーみーちゃん

    ほーみーちゃん

    毎日がいいんですね!
    冷え対策は毎日腹巻したり、お風呂に浸かるようにしてます(^^)

    • 4月27日
四人ママ

私は不妊治療してて、いつも先生に言われた日しかしてなかったのですが
先々月数打ちゃあたる!って気持ちで
排卵日4日前から排卵日まで連続でしました
見事妊娠しましたよ
それも8週で流産になってしまいましたが
着床はしてくれたので
これからもその方法で頑張るつもりです

  • ほーみーちゃん

    ほーみーちゃん

    数打ちゃ当たる!ですよね!
    流産残念ですね(;ω;)
    お互い頑張りましょう(^^)
    ありがとうございました。

    • 4月27日
マカロニ

こんにちは( ¨̮ )
検査魔の私、どこかで見たのですが毎日しても大丈夫と、、、毎日フレッシュな精子が生産されるとのことで💪( `ω´ 💪)

  • ほーみーちゃん

    ほーみーちゃん

    安心しました(^^)
    ありがとうございました!

    • 4月27日