※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

生理予定日から1日経過し、陽性確認。4w1dで、茶オリや鮮血が続き心配。初診は5週目だが今は何もできない。同じ経験の方、アドバイスを。


生理予定日から1日経過し、
チェックワンファストで陽性確認しました。
4w1d です。

2日ほど前から、茶オリや少しの鮮血が続いています。
最初は着床出血だ!と嬉しく思っていましたが、なんだか心配になってきました😭😭


今はトイレにいくたびに毎回
おりものシートに少し付いてるくらいです。
鮮血のときもあります。


初診は5週くらいに行く予定ですが、
今の段階ではどうすることもできないですよね?😢


同じく妊娠超初期に出血した方いましたら色々おしえてくださいm(._.)m

コメント

みー

量は鮮血でもそんなに多くないですか??お腹の痛みなどはどうですか??、

  • みー

    みー

    それと陽性のラインはくっきりでしたか??基礎体温は高温期保ててますか?ん

    • 11月16日
  • ぷりん

    ぷりん

    返信ありがとうございます😊😊

    鮮血というよりか
    茶褐色?という感じです🙏
    おりものシートに少しつくくらいで、痛みはありません💦

    陽性ラインはくっきりです!

    • 11月16日
  • みー

    みー


    それなら問題無いと思います☺️❤️
    念の為心配であれば早めの受診をしてみるのもイイかもしれないですね😊

    • 11月16日
  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます😣😣
    信じるしかないですね!💦

    5週くらいには胎嚢確認できますよね?👶💕

    • 11月16日
  • みー

    みー



    5週弱位なら出来ると思いますよ❤️

    • 11月16日
  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます💕💕

    • 11月16日
みー

初めまして(^^)
私も今同じような感じです(>_<)仕事してたら茶おりが増え、家で安静にしてたら何も出ず…
汚い話ですが、先程便をしたときは少し出血しました( ; _ ; )
私は月曜日に受診しようと思っているのですが、この土日がすごく不安ですよね😭お気持ち、すごくわかります!
お互い無事に赤ちゃんと出会えますように♡♡

  • ぷりん

    ぷりん

    はじめまして💕

    一緒の人が心強いです👏😌
    お互い何事もなく成長してほしいですね😢トイレに行くのがこわいですよね💦💦

    みーさんは何週になりますか?☺️

    • 11月16日
  • みー

    みー

    トイレ、本当に怖いです(>_<)でも大丈夫かなぁ~と無駄にトイレ行ってしまいます😞💦

    恐らく4w5dかなぁ、と思いますが確実ではないです💧

    • 11月16日
  • ぷりん

    ぷりん

    めっちゃわかります😭😭👍
    とりあえずティッシュでふいてみたり...の1日です💦(笑)

    ということは5w1dで初診に行く予定ですか??私も来週の土曜に行く予定なので、同じです☺️☺️
    とりあえず子宮内にいてくれて、胎嚢確認できますように👏💕💕

    • 11月16日
  • みー

    みー

    そうですそうです!!

    月曜日だと5w0dになりますかね?まだ胎嚢の確認もできるか不安ですが…安心材料のためにも受診します( ; _ ; )

    • 11月17日