※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那さんとのお小遣い、月1万円設定中。無しにして家計簿つけようか悩んでいます。他の方はどうしていますか?

みなさん、旦那さんと自分のお小遣いは月にいくらですか?
今お互い1万円に設定してるんですけれどめんどくさくて無しにして家計簿つけようと思ってるんですが·····
みなさんどうしてますか?なしの方いますか?

コメント

はる

旦那は3万私は生活費込みで4万ぐらいです。

旦那は%制でお給料出たら計算して渡しています。
私は特にありませんが、好きなもの買わせてもらって家計簿ですね😉

無しです!
必要なとき必要な額渡してます。
渡したら家計簿つけてます。

ぴよ

特にお小遣い制ではないので、お互いなしです🙋

はじめてのママリ🔰

旦那は毎月2万(残業35h以上で+5000円)
飲み会や病院、美容院代は別

私は特に決まっていませんがなるべく無駄遣いしないようにはしています🤔

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

旦那は3万でしたが5人目妊娠してから2万に減らしました🤣
私も2万でしたが、家計内で余裕があればって感じに変更しました😊

専業主婦で家計簿つけてます✨

あーか

旦那は3万、私は生活費のあまりって感じです( ´ω` )/

旦那にはおサイフケータイにしてレシートをもらってるってかんじで現金ではなにかあったとき以外渡してないです!
私自信もお小遣いってものは設定してないです!

特に決めてはいませんが、だいたいお互い3万くらい使ってますかね〜

chippu999🔰

主人3万ですが、タバコ代や美容院、服などは家計から。
私は特に決めてませんが毎月ネイルとマツエク、エステ行かせてもらってます😂

K

お互い小遣いなしです!
お菓子くらいは好きに買いますが、買いたい物がある時はお互い相談してから買うようにしています!
お互い自分の物はほとんど買わないので小遣いなしでも問題なしです☺️

はじめてのママリ🔰

主人は5万、私は10-20万です😊主人は自分で5万にしているそうです!