※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
子育て・グッズ

岡山市で子ども用のパタゴニアのダウンやフリースを見れる場所を知っている方、教えてください。

岡山市でパタゴニアのダウンやフリースの実物みれるところご存知でしたら教えてください!
大人用は見かけるのですが子ども用がなかなか見当たらなくて😭

コメント

みい

今日ちょうど私も探していてビグアメに問い合わせをしてキッズ館のほうにありました😀探していたのはパタゴニアのレトロXでちょうどサイズがなく取り寄せだったのですが…😅ちなみに岡山市の南区の西市の店舗です。
ご希望の物かはわからないので最初に問い合わせてみたほうがいいかもです。

• r.

r.

情報ありがとうございます!
    なかなか見つけられず困っていたのでめちゃくちゃ助かりました😭
    取り寄せもしてもらえて親切なお店ですね。早速問い合わせてみます☺️

• 11月16日
  • みい

みい

私も岡山ではどこにあるのかな?と思ってた所主人が調べてくれ電話してくれ今日早速行ってみました😊子供用は取り寄せでついつい自分用にも買っちゃいました🎶ママリさんもお子さんのお目当ての物が見つかるといいですね。

• 11月16日
  • r.

r.

昨日無事買えました!
    実物確認してから買いたかったのでホントに助かりました😭ありがとうございました😊

• 11月25日
  • みい

みい

お目当ての物が見つかってよかったです😆やっぱり実物を見てサイズ確認もしたいちゃんとしたいですよね😊お役に立ててよかったです✨

• 11月27日