※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あのさ 義母よ!おかぁ!って呼ぶのやめて!おかぁって呼ばせるとかほんと…

あのさ 義母よ!!!!

おかぁ!って呼ぶのやめて!
おかぁって呼ばせるとかほんとやめて!
しまいには、マミーにしようかなとか!
ばかじゃないの〜!
なにが、 おかぁのところくる?だよ!
お母さんはわたしなんだけど??

自分のことはおかぁって呼んでて、
わたしの両親のことは、じじばばともうすぐ
会えるね〜とかばばだし、なに!?


わたしが気にしすぎ??まだガルガル期絶賛中なのかな?

コメント

ずっとお腹すいてる

気にしすぎじゃないですよ〜😭
ここで自分のことをおかあさんと言わせる義母がいるのをたくさん見ますが、あり得ないですよね💢
ほんと、お前は祖母!ばばです!!

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😭😭
    ありえなすぎますよね!!ほんとに嫌です!ばばーって教えちゃいたいくらいです!🤭

    • 11月16日
ぶらっくれでぃ

裏で ばばー
って教えまくりましょう!!

  • ママリ

    ママリ

    ばばーって教えまくりますね!!!👍👍👍👍👍

    • 11月16日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

元義母がママはママって呼んで
義母の事をお母さんって呼んでと子供に言ってました🙄
はぁ〜?って思いましたよ💢

子供らはある程度喋れるようなったら、ばぁばと呼び始めました(笑)
じぃじがばぁばと言って呼んでたので。

  • ママリ

    ママリ

    はぁ〜?ですよね!!✋✋✋
    もう絶対おかぁなんて言わせないように喋れるようになったらしつけときます!

    • 11月16日
コアラ−5kg

おばぁならまだしも、おかぁはやめてほしいですね😣
気にしすぎじゃないです。
旦那さんから言ってもらえるといいですね。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!おばぁならまだしもです🤔🤔
    よかったです😭💦
    旦那も使えなくて〜何度も言ってるんですけどね!!

    • 11月16日