※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきご
妊活

不妊治療でhcg5000注射された方で妊娠検査薬いつ頃使って妊娠されましたか?

不妊治療でhcg5000注射された方で妊娠検査薬いつ頃使って妊娠されましたか?

コメント

まかろん

私も気になって調べたところ2週間以上経ってれば大丈夫とのことです。(﹡ˆoˆ﹡)

YUKI♡♡

23日にhcg5000注射してもらいました!
6か7にフライングしようと思ってます!

deleted user

高温期7日目辺りに最後のhcg5000を打って、高温期15日目に妊娠検査薬陽性でした(^^)
ただ、検査薬も不妊治療を行っていた病院でのもので先生が判断したので…自分で使ってみるならもう少し待ってからかなあと思います☆

四人ママ

注射打ってから12日目
高温期10日目で、
陽性出ましたよ

deleted user

注射から2週間後に検査薬しましたよ
( ^ω^ )

★

高温期12日目にすごくうっすら出ました。注射もしていたので疑反応かなと思ってましたがだんだん濃くなって行って正常妊娠してました😌