※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

ペーパー加湿器や素焼き加湿器使ってる方いますか?実際どうですか?ネッ…

ペーパー加湿器や素焼き加湿器使ってる方いますか?

実際どうですか?

ネットで見ると、同じやつなのに
「全く無意味」
「すっごい便利!!」と
賛否両論分かれていて…笑

古い、和室しかない団地に住んでいて
規約にも「蒸気がでるタイプの加湿器の使用はなるべく控えること」などと書いてあるくらいです。
が、日中は湿度が35%とかなのでペーパーはどうかなと思ってます。

コメント

ぷりん🍮

ないよりは、あった方がいいと思いますよ☺️湿度35%は低いですね💦これから風邪の時期ですし、もう少し高い方が良さそうですね💦

余談ですが、濡れたタオルを干しておくだけでも加湿の機能を果たしてくれますよ👏❤︎

カブトムシ大好き息子

素焼きのもの、インテリアにもありますし、便利ですよ。