※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪♪
子育て・グッズ

赤ちゃんが一か月なったばかりの時、ショッピングモールなどの大きなお店に行ったりしてましたか(ノ_<)??

赤ちゃんが一か月なったばかりの時、ショッピングモールなどの大きなお店に行ったりしてましたか(ノ_<)??

コメント

いぬがお

一ヶ月健診が終わったらたまに行ってました。ちょっと周りの視線も気になりましたが(^-^;

行ったことないです。

ナカヤマ

ミルクの間隔が少し開くようになってから
行動し始めましたよ(^-^)

1ヶ月だと可哀想ですし何より怖くて行けませんでした⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

ぺろちぃ

近くにあるので行ってました(^^)
気分転換なりますよね!
土日などは混むので控えてました>_<

りょちゃ

うちは1ヶ月の時インフル全盛期だったので行っていませんが、短時間ならお母さんの気分転換にもフラッと行くくらいなら、わたしは大丈夫だと思います(^^)

✩sea✩

上の子がいるので、行ってしまいます(;一_一)
このGWも、毎日じゃないけど、どこかしらに出掛けることになると思ってます(>_<)

shi-cha*

上の子もいるし、二ヶ月くらいにショッピングモール行きましたが、菌をもらって帰ってきてしまい、熱が出て入院したことあります(;_;)

3ヶ月半ですが、まだ子供と出掛けた事ないです(´・ω・`;)

いろは

さすがに行けなかっ
たです( ̄▽ ̄;)
インフルだって受けてなかったし、まだまだ免疫弱いので_(´ㅅ`_)⌒)_

1人とか、赤ちゃん預けてなら気分転換にいいかもですね!