※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
家族・旦那

旦那自衛官で今単身赴任してて官舎にいます。訓練で何日か居ない間、自…

旦那自衛官で今単身赴任してて官舎にいます。
訓練で何日か居ない間、自分のベッドの下がぐちゃぐちゃになってたり物を勝手に使われてたりしたみたいなんです。
そして、服が行方不明…
ひとりだった部屋に人が増えて、ぐちゃぐちゃになってたことを聞いたらみんな知らないと。
こんなことって普通じゃないですよね?
嫌がらせ…??
なんだか頭来ちゃいます。

コメント

S

旦那ではないですが
私の弟も自衛隊です

服や物がなくなったり
お金を盗られたり
よくあるそうです😥
何万も無くなってます。
物を貸してと言われて
貸しても返ってくることはまずないらしいです。
気が弱いと結構そういう対象になるようです…

旦那さんはまだお若いですか?

  • はるみん

    はるみん

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦💦
    今までそんな話聞いたことないからびっくりです💨
    旦那は今34で気は強い方です。
    強いというか、曲がったことも嫌いだし筋が通ってないと相手が誰であろうと言っちゃうタイプなんです。
    だからそれが裏目に出てしまって嫌がらせとか受けてるのかな?と私は思ってて…
    旦那に助言した方がいいですよね?
    これがエスカレートしないか不安です。

    • 11月16日
  • S

    S

    私の弟は反対で
    すごく気が弱いです
    なので余計標的になるようですが
    一度大事なものを盗られて
    相手の鞄を蹴っ飛ばしたら
    それから何も無くなったと言ってました。

    そこそこの駐屯地の質があるようなので
    わかりませんが助言したほうがいいとは思います!
    けれどある程度はっきり
    言いたいことを言っていかないと多分逆にきつくなるかと思います💦
    うちは今鹿児島にいますが
    まぁー!質が悪いようです!!

    • 11月16日
  • はるみん

    はるみん

    酷いですね、弱い者を標的になんて。
    ほんとに頭きますね。
    こういうのは上司は黙認してるんですかね?💢

    旦那は沖縄なんですが、質が悪いんですかね🙃
    明日もう一度旦那と話してみます。

    • 11月16日
  • はるみん

    はるみん

    そしてすみません官舎ではなく駐屯地に住んでます💦💦
    間違えました🙏

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

官舎ではなく基地内、駐屯地内に住んでるってことですか?
旦那様は、周りの雰囲気からして嫌がらせだと察知しているのでしょうか?
上司とかに相談できるといいですが…😣

  • はるみん

    はるみん

    ありがとうございます。
    間違えました!
    官舎ではなく駐屯地です。
    いや、たぶん嫌がらせとは察知してないかもしれません。
    明日もう一度旦那と話してみます。
    上司は…まかさグルではないよなーという感じです🙃

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若い者同士なら少しはあり得る話なのかなーと思いましたが、旦那様も34歳といい歳ですし、こんなイタズラに巻き込まれる事もあるんでしょうか😣💦
    駐屯地の質というか、悪いことする人はどこに居てもしますからね…😞
    上司がグルって事は無い気がしますが、早く解決するといいですね🥺

    • 11月16日
  • はるみん

    はるみん

    イタズラかどうかはまだ分かりません。
    悪いことをする人がどこにでも居るのなら、若いとか若くないとかは関係ないんじゃないかと思います。
    りりーさんのご主人はどちらの駐屯地(基地)ですか?
    上司がグルかもというのは前に一件があったからです。
    エスカレートしなければいいのですが…。

    • 11月16日