※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜になると悲しくなります。夫や友達との関係が不安定で、寂しくつらい毎日です。子どもの成長が唯一の励みです。

毎日夜になると悲しくなってしまいます。日中は仕事をしているので気が紛れますが、帰宅し子どもを寝かしつけた後、今後のことなど色々なことを考えては悲しくなってしまうのです。
夫には愛想を尽かされているのか、まったく愛情を感じることはないですし、実家も飛行機でないと帰れず、近くに友達もゼロ。子どもの成長だけが励みですが、毎晩寂しくつらいです。
ただただ吐き出させて頂きました💦

コメント

kovkpam

旦那と普通に仲良くしようって思う反面、旦那の行動にイライラしたりするので難しく。子どもはまだ大人のような話は通じるはずもなく。
孤独な気持ちになって悲しくなりますよね…分かります( ; ; )

親や友達でも近くにいればなーと思うことが多々あります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日々孤独との戦いです😭辛いですよね。。

• 11月15日
  • kovkpam

kovkpam

辛いですよね…毎日仕事行って同僚との会話が1番の支えです。
    この前はブログを読んで泣いてました(T ^ T)

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同僚さんと話せるのいいですね😭私は職業柄 職場でも話し相手がほぼいないです…。社会に出ることで何とか気持ちを切り替えられている感じです😵

• 11月15日
  • kovkpam

kovkpam

そうなんですね(T ^ T)ママリではみなさんコメントくれるのでそれも救いですよね( ; ; )

あー自分ってなんなんだろって思うことありますよね…その衝撃で食べ過ぎちゃうし…なかなか難しいですね😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭食べ過ぎたことでさらに自己嫌悪に陥りますね…笑

• 11月15日
  • kovkpam

kovkpam

お互いに無理しすぎず子育て楽しみましょうね( ; ; )

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️ありがとうございます🙇

• 11月16日
だいふく⛄

私も夜になると不安に襲われる事多いです。
1人で考えすぎないようにしましょう!!
私は考え出したらきりがないので毎日ご飯が食べれて寝るところがあるなんて幸せじゃないか!って思う事にしてます。あまり参考にはならないとおもいますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎはよくないですね💦ポジティブに考えられていてすごいです…見習いたいです🙇‍♂️

• 11月15日
4人のママ

友達や親もいてくれるに越したことはないですが、やはりご主人との関係が一番ネックになっていますよね…

なぜ愛想尽かされていると感じるのですか?
もう修復不可能なのでしょうか?
できれば関係を修復しておきたいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう愛していないと以前言われました😔離婚する気はないようですが…。その発言からしばらく経ちますが修復できていません😔

• 11月16日
  • 4人のママ

4人のママ

それはつらい状況ですよね。

でも結婚して子供が生まれてまだ1年半しかたってないのにご主人の気持ちがそうなってしまう何かきっかけになるような事があったのですか?

もう努力しても難しい感じなのでしょうか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後に私が夫とスキンシップを取れなくなったのがきっかけだと思います。そこから徐々に冷めたのかな、と😔色々努力はしたつもりですが、何も変わらないですね…
    大恋愛の末結婚したのですがね。。

• 11月16日
  • 4人のママ

4人のママ

そうでしたか…

男は身勝手ですよね。
    難しいかもしれないけど、一時のホルモンバランスですから理解してほしかったですね。

それでもまだ1年半しかたっていないなら、子供が寝たあとにきちんと話し合いして、うまくやっていきたいと伝えてみてはいかがですか?

うちも結婚して10年、もう愛してないとか離婚したいなんて何回もありましたよ。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か話し合いもしましたが、何も変わらないんです…。もう終わりですかね😓
    京都さんも大変だったのですね😢

• 11月17日
  • 4人のママ

4人のママ

スキンシップが原因なら、断らずにこちらから歩み寄る努力はしてみましたか?

• 11月17日