※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

学生時代からの友達に息子が1歳の誕生日ということでプレゼントもらいま…

学生時代からの友達に息子が1歳の誕生日ということでプレゼントもらいました!いやらしい話ですが予算的には2人で2~3000円のものです!皆さんだったら何かお返ししますか?ちなみに独身未婚の子たちでその子たちが結婚出産となればこちらもお祝い渡したりするつもりです!出産直後にお祝い貰ったときは内祝いとして化粧品などお返ししたんですが、、、皆さんなら何かお返ししますか?それともその子たちが将来出産などしたときにお祝い返ししてあげますか??

コメント

a.u78

関係性にもよると思いますが、私はわざわざ返してません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲はいいんですけどわざわざ、、って感じですね😅参考にさせて頂きます!ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日
マロッシュ

誕生日でしたらお返ししないです😊
お友達の誕生日にちょっとした物あげるとかでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じでいいですよね😳参考にさせて頂きます!ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日