※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

胎児の胎動が愛おしくて、30分起きて30分寝るリズムに興味があり、明日の検診が楽しみです。

胎動、、、ずっと見ていられる😂👏笑
家にいる間ずっとお腹出しっぱなしです😂ずーっと眺めてる笑笑 ポコン!ポコン!となるのが愛おしくてたまりません😊

胎児は30分くらい起きてて30分くらい寝て、の繰り返とと書いてあったので、動いてない間は、あっ今寝てるのかな?と思います😊そう思いながらも、起きてよー、ってお腹をつんつんしちゃう😂

明日は1ヶ月ぶりの検診です😊楽しみ😊

コメント

りり

胎動羨ましいです😂💕💕
かわいいですね💕
私はまだまだですが
早く胎動かんじたいです🥺✨

• 🐻

🐻

ゆゆさんはまだこれからですね🙊💕これから楽しみなことがいっぱいですね✨

• 11月16日
のっ

私もずっと見たり、ツンツンして遊んでます😂❣️
めちゃくちゃ可愛いですよね!
私も明日検診なので楽しみです❣️

• 🐻

🐻

可愛いですよねー❤️寝転んでる時しか感じないかなと思いきや、動いている時も分かるのでなんだか安心します🥰今日検診どうでしたか?😍

• 11月16日
chisaママ◡̈*✧

わかります〜😊
産んだ後あの胎動が凄く懐かしくなり、何か寂しくなりましたもんw笑
今だけなので、愛しい胎動楽しんで下さい🥰

• 🐻

🐻

胎動、楽しみます🥰✨👏胎動あるだけで安心感全然違いますねー❤️

• 11月16日