※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

堺市近辺のママさん、お子さんの寝る服装について相談です。寒さ対策で長袖パジャマ+スリーパー+ブランケットを使用していますが、ブランケットを蹴ってしまい手足が冷たいです。

堺市近辺のママさん、お子さんの寝る時はどんな服装ですか?
我が家は長袖パジャマ+モコモコスリーパーに薄手のブランケットなんですがブランケットはすぐに蹴ってしまいます。
でも、なんだか手足は冷たくて…💦

コメント

♡コキンちゃん♡

長袖の上下にモコモコスリーパー厚手の毛布で寝かせてます🙋🏻‍♀️

びーちゃん

長袖パジャマ+スリーパーに掛け毛布と敷き毛布して寝ています😊‼️

2児ママ

長袖パジャマに袖付きのモコモコスリーパー着せてます。
布団は掛けても掛けても蹴るので諦めてます。

ちー

上の子は長袖長ズボンにブランケットですが、ブランケットはすぐに蹴ります。
汗っかきで布団とかかけるとすぐに湿ってくるので、汗を見ながら調整しています。
3歳だし、寒くなってきたら自分で布団に潜り込んでるので布団を蹴る=寒くないんだと思っています😄笑
下の子は長袖ロンパースにフリースのスリーパー着せています🙂