※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪く、抱っこしてもすぐ起きてしまう状況です。他に効果的な方法があれば教えてください。

魔の3週目に突入したようです!!!
寝ません😂一瞬寝てギャン泣きで起きます😭
抱っこして落ち着かせて寝たのを確認後しばらく抱っこしておくるみで包んで2〜3分すると起きます😭
何か他にやれる事、効果あった事あれば教えて下さい‼️

コメント

ゴーヤママ

私はBaby's Smileってアプリの中にあるテレビの音を流してました!わりと寝てくれましたよ〜!😊

• H.mam

H.mam

ありがとうございます‼️
    調べて試してみます😭✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰(22)

同じくです😇‼️
全くアドバイスはないのですが、うちも突入したようでコメントせずにいられませんでした😂笑
うちの場合夜からお昼まで寝ません😱抱っこしてないとギャン泣きですww
昨日は一睡もできなくて今日も今の所そんな感じです…そのうち自分がくたばりそうです、、、😇😇

• H.mam

H.mam

コメントありがとうございます‼️
    お仲間さん😭💓私はすでにもうくたばっていてw夜は添い乳しちゃってます😅
    抱っこしてて、あくびされると寝れば良いじゃん‼😂️ってめっちゃ思いませんか??笑
    昨日も一睡もしてないなんて…日中寝れてれば少し違いますがほんと寝不足は精神崩壊しますもんね😭人格変わりますよね…笑
    私も昨日はあまりにも寝れずイライラしてきちゃったので母に手伝いに来てもらって1時間爆睡させてもらいました💦
    それでも1時間しか寝れないってお母さんは大変だなぁとしみじみ思います🥺

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰(22)

はじめてのママリ🔰(22)

添い乳で大人しく寝てくれますか😭?
    わかりますwなんなら白目向くほど眠いんだろwwって思って朝まで過ごしてます😇
    うちはベビーベッドなので寝て置いた瞬間大暴れして発狂されます😇😇
    そうなんですよね、、、🤣
    もう5分前のこと覚えてないくらい脳も感覚もイカれてきますよね💦
    1時間爆睡しちゃうと意外と結構寝起きキツかったりしません😭?笑

• 11月16日