※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプのオムツについて、使用感やサイズ感についての情報を教えてください。他におすすめのオムツがあれば教えてください。

オムツについてです。
メリーズのパンツタイプってどうですか??

現在8ヶ月、体重9キロないくらいの男の子です。
ムーニー パンツタイプのたっちMサイズを使っているのですが
お腹と太ももに跡くっきり、いままでかぶれたことなかったのに太もも周りなどかぶれてしまっています😭💦

そこでメリーズMサイズのサンプルがあったので履かせてみると、まぁ履かせやすい!!!!

メリーズってムーニーより大きめなんですかね🤔??
メリーズパンツタイプ使っている方、使い心地など聞かせてください☺️💓

他にも太ももムチムチベビーにこのパンツタイプのオムツいいよ!っていうものがあれば教えてください🎶

コメント

パンダ祭り🐼

メリーズ大きめですよ(^^)
今Sサイズを使ってますが、息子の時からメリーズが1番しっくりきてます!
肌が弱めの息子はメリーズなら全く問題なかったですし。

いちご

うちもムチムチです!ムーニーマンのハイハイMが同じく太ももにくっきり跡がつき、明らかに小さくなり
メリーズM使ってました✨やっぱりムチムチはメリーズおすすめです😊今はメリーズL使ってます✨

ふがし

メリーズいいですよー😊
もうずーっと愛用しています😆
ムーニーより大きめです👏🏻

メリーズと同じくらいの大きさでしたらグーンも大きめだと思います😊

はじめてのママリ🔰

パンパース、メリーズ、グーン、マミーポコはムーニーより大きめでした😌
太ももが太めならグーン、メリーズ、マミーポコが良いと思いますがマミーポコだとうんちが緩いとギャザーから染み出して服まで汚れるのでうんちが緩いうちはメリーズやグーンが良いと思います。
写真の上の段がMサイズです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻が大きめならグーンよりメリーズの方が良いと思います。

• 11月15日