※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

実物と写真って顔違うって思いませんか…?子供の写真を見ても実物と違う…

実物と写真って顔違うって思いませんか…?
子供の写真を見ても実物と違う気がして実物のほうがいいって思ってしまいます(>_<。)

コメント

あります😂
写真写りが悪いのか私が撮り方下手なのか分かりませんが実物可愛いーと写真以上になります😂

• りんご

りんご

コメントありがとうございます…!
    同じ方がいて安心しました(・_・、)

• 11月15日
sooooooo

めっちゃ思います😂❗️

特に笑ってる顔が写真より実物が可愛いです😂😂

• りんご

りんご

分かります( ˘ ˘) 💦
    あとは保育園でもらう写真を見ると結構真顔が多いんですが真顔は実物のほうがいいって思ってしまいます笑

• 11月15日
なっちょ

人間の脳って、微妙に変わる色んな表情を複合させて「この時の表情」と認識させるそうです。
例えば笑った顔を見て、一番目がにっこりした瞬間、口角が上がった瞬間、えくぼができた瞬間が本当はそれぞれ微妙にずれますが、それを脳で1つの画像として処理して、最高のスマイルの瞬間として認識するのだそうです😍

ついでに我が子の場合はそれに親バカフィルター(愛しい感情)がプラスされますから、写真を見て「いやこの子もっと可愛いし😤」なんて思うことしょっちゅうです😁

• りんご

りんご

遅くなってすみません(>_<。)

そうなんですね😳😳✨

• 11月16日