※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponmama
ココロ・悩み

亡くなった父と母が夢に出てきて、寂しそうな表情をしていました。その後、心停止した子どもを蘇生する夢も見ました。これらの夢には何かメッセージがあるでしょうか。

夢に詳しい方いますか??

先月亡くなった父が夢に出てきました。
人ごみの中、一人で道端に立って何となく寂しそうな顔でした。無言でした。丼いっぱいにお酒を持っていました。私は父とすれ違ったあと、道路の真ん中で何でなの、ごめんね、と号泣していました。

授乳で目覚めて涙が出てきました。
夢には母もいましたが同じように無言で寂しそうな顔をしていました。

何かメッセージがあるのでしょうか。。。

その後眠った時、娘ではない子どもが心停止してマッサージし、ミルクを吐いて蘇生した夢を見ました。怖かったです…

これらの夢は何かメッセージがあるのでしょうか。

コメント

あめふう

私も父が亡くなったあと同じような夢をみたことがあります。
きっと寂しいんだと思います。
お父さんはお酒好きだったんですか?
仏壇があるならお酒をお供えして手を合わせてあげてください。
見守っててね、忘れないからねと言ってあげてください。

• ponmama

ponmama

ありがとうございます。寂しい気持ちからかもしれませんね。朝イチで仏壇に手を合わせました。頑張って生きていきます(^^)

• 4月27日
canaria

夢占いでは死んだ父親が出てくる夢は、あなたに父親からメッセージがあると考えてよいでしょう。夢の中でどんな会話をしましたか?どんな風に過ごしましたか?
父親が幸せそうであれば、あなたの幸せを応援してくれるとともに、幸運が訪れる暗示です。
心配そうな表情や悲しそうにしていたら、健康面や仕事面で良くない出来事が起こりそうです。
不摂生などせず日々の生活を改める必要がありそうです。
らしいですσ(^_^;)

• ponmama

ponmama

ありがとうございます。
    父も寂しい顔をしていました。安心してもらえる様にわたしもがんばります。日々の生活を改める…心掛けます!!

• 4月27日