※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
産婦人科・小児科

茨城県在住の方へ。常陸太田市在住で、湿疹が気になる4ヶ月の娘がいます。水戸、ひたちなか、日立、那珂市周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。

茨城県在住の方に質問です!
常陸太田市在住なのですが、水戸、ひたちなか、日立、那珂市あたりでおすすめの皮膚科があったら教えてください😅
4ヶ月の娘がいるのですが、乾燥のせいなのか湿疹が酷くなってしまいました😑

コメント

satomi

こんばんは✨
混みますが水戸市のカオル皮膚科良かったですよ😊!

• kao

kao

さっそくのお返事ありがとうございます😊カオル皮膚科初めて聞きました🤔さっそく調べてみます!

• 11月15日
  • satomi

satomi

先生は女医さんで話を聞いてくれますし説明も丁寧にしてくださいます。

ちょっとしたキッズスペースもあります☺️

初診でも予約出来るのでもし受診される際はネット予約されてからがオススメです!

あとはGoogleレビューにも詳しく載っているので参考になれば幸いです。

早く良くなりますように✨

• 11月15日
  • kao

kao

ありがとうございました😊

• 11月15日
なのは

私も常陸太田です^^
うちは、生後半年くらいまでは優先枠が設けてある「いちげ皮膚科」に行っていました。
ここは優先枠がなくなっても、回転が良いのであまり待ちません。

今は、「勝田皮膚科」中心です。どちらも合う合わないがあるようなのですが…

うちは勝田皮膚科のお薬がさとても合うので、待ち時間はありますが通っています。
(どちらもキッズコーナーはないと思った方がいいレベルです…)

• なのは

なのは

誤字すみません…
    「勝田皮膚科のお薬が(さ)とても…」
    →「お薬がとても…」

• 11月15日
  • kao

kao

常陸太田ですか😳✨とても心強いです〜😭太田は病院が本当に無いので困りますよね😑勝田皮膚科は昔私が行ったことあります✨いちげ皮膚科も聞いたことあります👂🏻
    太田のクリニックでステロイド出されたのですが、あまり信用出来ない先生なのでちゃんと皮膚科に行こうと思ってます(笑)

• 11月15日
  • kao

kao

本日勝田皮膚科に行ってきました!先生かなり丁寧に色々説明してくれて、安心しました🕊そんなに混んでなかったのですぐ呼ばれて良かったです✨ありがとうございました✨

• 11月19日
りい

うちは日立多賀のあおば皮膚科に行ってます(◍•ᴗ•◍)
寡黙な方ですが、よく見てくれる院長が人気です!
キッズスペースありで、ネット予約可能です〜
とても混むので、2、3時間待ちも多いです😓

• kao

kao

ありがとうございます😊
    あおば皮膚科聞いたことあります!女医さんもいますか?女医さんはあまり評判が良くないとか…😱でもホームページには院長のみの診察となっていたので、辞められたのかな🙄

• 11月15日
  • りい

りい

女医さんは、院長の奥様ですね!今休診中で、週に2回ほど代診の先生がいます。
    確かに奥様のほうはあまり評判はよくないかもしれないですが、決して悪い先生ではないですよ!クールな先生ですが、腕は確かでした!

• 11月15日
  • kao

kao

そうなんですね😊まぁ多少評判悪くても、ちゃんと治ればそれで良しですよね✨

• 11月15日
sat

水戸のくらのクリニックおすすめです💓
女医さんで、息子もわたしもここで見てもらってます✨
よく話も聞いてくれて、とても感じのよい先生です!
別の皮膚科では治らなかった肌のただれがここに行って治りました🥰
ネットで待ち時間も見れます✨

• kao

kao

ありがとうございます😊くらのクリニックですか!知らなかったです✨調べてみます✨

• 11月15日
はな

水戸市赤塚駅近くのまみ皮膚科、混むけどいいですよ!
キッズスペースあり。
女医さんで、美容皮膚科もやっていて、優木まおみとかをみてたことがあるみたいです(先生の活動紹介として、待合室に載ってる雑誌が置いてあります笑)

ネットで受付してから目安の時間に行けば待ち時間減らせます。

カワチ薬品の駐車場内にある皮膚科なんですが、薬をもらうのに、カワチに行くと終わった後さらに1時間近く待つので、待つの嫌だったら薬は別な調剤薬局行った方が早いです😅

• kao

kao

お返事ありがとうございます!まみ皮膚科ですね✨調べてみます😊ネット受付出来るのは、子供が小さいのですごく魅力的です✨

• 11月16日