※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊活

生理予定日が21日で、12日から吐き気が続いています。PMSか妊娠超初期症状か悩んでいます。同じ症状で不安な方いますか?

生理予定日が21日。
12日からずっと吐き気があります💦
初日は頭痛もあったから、風邪かな?と思っていたら、吐き気だけ続いてます。
PMSなのか妊娠超初期症状なのか…。
同じ症状って本当に思わせぶり😅
同じく早くから吐き気とか初期症状っぽいのに振り回されて、ソワソワ中の方いらっしゃいますかー?
どんな症状出てますかー?

コメント

ポム

私も今同じような症状です💦
10日ぐらい前から吐き気と足の付け根あたりがチクチクする痛みがあって😅
あと、ひたすら眠いです。

生理予定日は13日だったのでフライングとは思いつつ普通の妊娠検査薬をしてみたんですが陰性…
やっぱり生理が遅れているだけなのかな…😢

ソワソワもやもやです。

  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    私も、足の付け根に違和感ある日が1日ありましたよ💦
    ポムさんは排卵日がズレてればまだ全然可能性ありそうですね!妊娠していたら私も期待出来ます💓祈ってます!

    上の子も同じ月齢でとても親近感わきます〜(^^)周り2人目妊娠出産ブームですよね…

    • 11月15日
  • ポム

    ポム

    今日生理が来てしまいました〜💦遅れていただけでした。
    おはなちゃんさんはまだ生理予定日まで日数があるので気持ちゆったりと過ごしてくださいね!妊娠していますように🍀

    私もお子さんが同じ月齢で同じ症状だったので気になっていました❗️
    そうなんです…周りは2人目妊娠出産が続いていて。
    娘にも兄弟姉妹がいたらいいなぁ…と。

    ストレスにならないように気持ち新たに過ごそうと思います❗️

    • 11月16日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    そうでしたか💦やはりPMSと紙一重ですね😭症状が似ているだけに、私も続きそうな気がしちゃいますが、、どうにか後少し我慢します😅

    みんな2歳差とかで産む方多いですよね〜。もう3歳差になっちゃうけど、2020ベビー目指しましょ💓
    お互い赤ちゃん来てくれますように〜👶✨

    • 11月16日
初めてのママリ🔰

私もルナルナ予測ですが13日が予定でまだ来ず…やらたとお腹減るしトイレが近いし乳首が痛くて少し吐き気します😓pmsかなとあまり期待はしていませんが…

  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    お腹減るのわかります😂
    私もそうです💦2日遅れてるなら、もう少しで分かりそうで羨ましいです😭
    赤ちゃん出来てるといいですね〜💓

    • 11月15日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今日検査薬をやったらまさかの妊娠してました😳💦ありがとうございます!おはなちゃんさんの元にもどうか赤ちゃんが来ますように✨

    • 11月16日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    おめでとうございます〜💓
    良かったですね(^^)✨
    これから寒くなるし体に気をつけて、元気なお子さん産んでくださいね〜😊
    私も続けるといいなぁ〜♩

    • 11月16日
花子

同じくらいのおこさんですね‼️

私も今2人目妊活してて
予定日2日です、、、

前回は生理1週間遅れ
期待からのがっかりの
来るんなら早くこいやーの
やつでした、、、

今回初めて足の付け根の痛みを初めて感じてます。
今日少し長めに運転したから⁉️右足痛いです、、。

  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    2日遅れなんですね!
    私はまだまだ2日前です😅
    フライング 我慢中…

    今日下着に微量の出血が一度だけ付いてて…さて着床出血なのか、生理の出血なのか…
    妊活してると色々敏感になってて生理遅れる事も多くなりますよね💦
    お互い赤ちゃん来てくれますように〜✨

    • 11月19日
  • 花子

    花子

    予定日2日前でした‼️

    ホント生理前と同じですもんね‼️
    もうね考えない‼️

    昨日やつはきてしまいました、、、😭
    酒だ酒ー🍺

    • 11月20日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    わたしも今朝来ちゃいました😭PMSに振り回された…
    本当考えない💦それが一番だけど難しい😂

    束の間の休日…お酒飲んで美味しい物食べて、、息抜きですね💓そしてまたがんばろー

    • 11月20日
  • 花子

    花子

    つぎは12月上旬ですね‼️

    気負いしないでですね‼️

    どのくらい妊活してますか⁉️

    • 11月20日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    1年ちょい妊活してますよ。
    ただ、1年の間に2回妊娠初期の稽留流産してて😭なのであっという間でした。。
    次また流産したら不育症の検査しようと思ってます!

    花子さんはどうですか?

    • 11月20日
  • 花子

    花子

    妊娠はしやすいんですね‼️
    でも、辛かったですね、、、

    私は半年です‼️
    自己流タイミングでやってきました。
    つぎダメだったら私も病院行こうかと、、、

    • 11月21日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    そうなんですよ〜!
    なので病院行くタイミングが難しくて💦

    半年ですか…結構メンタルやられますよね😭病院行くの勇気いるけど、それで授かれるんなら早いに越したことないかもですね!
    私も来年になったらタイミングだけでも見てもらいに行ってみます(^^)

    • 11月21日
  • 花子

    花子

    一回でできる自信あったんですよね、、、笑

    子育てしながらだと
    なかなか疲れますよね、、、
    もう過敏になりすぎて
    いやんなっちゃいます、、、、

    気負いせずに
    気長にって気持ちにはなれないけど
    焦らずに2020年ベイビーに
    なればなーと思いつつで‼️

    頑張るじゃなく
    授かりますように〜‼️

    12月の、クリスマスプレゼントになるといぃですよね〜

    • 11月21日
  • おはなちゃん

    おはなちゃん

    一人目すぐに出来ても、やはり二人目は同じようにいかないですね💦
    子育てしながらだと環境も違うし、結構ストレス背負いながらって感じだし…本当敏感になります。。

    わたしも2020ベビー目指します‼️本当は2歳差が良かったんだけどな…もういつでもウェルカム👍🏻笑
    クリスマスプレゼントに欲しいぃ〜〜

    • 11月21日