※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ。
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で戌の日のお参りを考えています。皆さんは両親と一緒に行かれましたか?それとも夫婦のみで行かれましたか?岐阜市内在住の方、どちらに行かれましたか?

もうすぐ妊娠7ヶ月です。
なかなか予定が合わず、まだ戌の日のお参りができていませんww
12月にやっと行けそうなので、遅くなってしまいましたが、行ってこようと思いますww

そこで皆さんに質問ですが、戌の日のお参りは両方の親も一緒で
したか?
それとも、夫婦のみで行かれましたか?

ちなみにですが、岐阜にお住まいの方、どちらにお参り行かれましたか??(岐阜市内在住です。)

コメント

deleted user

夫婦のみでした!🙌🙌

  • すみ。

    すみ。

    夫婦のみだと気軽に行けますしね♪♪

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

夫婦のみで谷汲山に行きました😊🌼

  • すみ。

    すみ。

    谷汲山いいですね(*´˘`*)♡
    せっかくならちょっと、ドライブしたくなっちゃう笑笑

    • 11月15日
出戻り❣️himamam

今回は1人で行きました😅

  • すみ。

    すみ。

    なかなか予定合う時にってなると、私のように遅くなりますからね(´・ω・`)

    • 11月15日
ママリ

夫婦のみで行きました!

  • すみ。

    すみ。

    やはり皆さん夫婦のみなんですね!(´・∀・`)
    まぁ確かに、気が楽ですよね笑

    • 11月15日
mama

夫婦のみで行きました!
行ったあとに報告をしましたw

  • すみ。

    すみ。

    事後報告w
    まぁでも、夫婦のみの方が気楽に行けるし、いいですね!

    • 11月15日
deleted user

二人でいなばさんです。

  • すみ。

    すみ。

    いなばさん、有名みたいですね(*˙ᵕ˙ *)

    • 11月15日
ゆー

旦那と予定あわず、実母と伊奈波神社行きました☺️

deleted user

主人とうちの母で行きました〜!

どんぐり

夫婦のみで伊奈波神社へ行きましたよ〜!

ママリ

実母と樫森神社に行きました😊

ままり

夫婦とお義母さんと3人で行きました!
伊奈波神社です❁⃘*.゚
予約も要らなかったのでよかったです

なみ

夫婦のみで伊奈波神社です!

yuu

主人と実母と3人で、地元の大龍寺に行きました!

お豆まま

旦那と息子、自分の母と
行きました😉
1人目は谷汲山、二人目は南宮大社
で祈祷しました( ᷇ᵕ ᷆ )

haru-mam

旦那さんと2人です。1人目も2人目も金神社です。