※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機で鼻水対策、ベビースマイルか鼻水取っ手か迷っています。荷物になるメルシーポットは持ちたくない。どちらが良いでしょうか。

質問ばかりすみません😢
鼻水が大分収まって来たのですが、飛行機に乗る予定があり飛行機の中で鼻水を取ってあげたいのでベビースマイルを買うか、鼻水取っ手を買うか悩んでます。
メルシーポットはあるのですが荷物になるので持って行きたくないです💦ベビースマイルは全然意味ない!って口コミも見ますし‥どちらが良いですかね。

コメント

キウイ

ベビースマイルは使ったことないですが、ママ鼻水とって、はよく使います。
お値段の割に優れものだなぁと感心してます!

うちの子は吸われるの嫌がりますけどね…。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ドロドロ鼻水も取れますか?

• 11月15日
  • キウイ

キウイ

こちらも疲れますけど、取れないことはないですよ!

• 11月15日

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月15日
ym

ベビースマイルは本当に無駄でした😅鼻水とって。もすぐ風邪移っちゃうので私なら荷物になっても持ってくかなぁって思います😅
が、持っていきたくないならベビースマイルより鼻水とって。ですかね😳!

🔰はじめてのママリ🔰

そうですか😔鼻水酷かったらメルシーポット持っていきます!

• 11月15日