※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

イオンなどのショッピングモール(田舎なので人は少ないです)には早くても何ヶ月頃から連れて行きますか?💦

イオンなどのショッピングモール(田舎なので人は少ないです)には
早くても何ヶ月頃から連れて行きますか?💦

コメント

もっけ

最初の予防接種が終わった頃に行きます😊

もつなべ

上の子も下の子も初めの予防注射が終わってから連れ出しました、なので二ヶ月くらいですかね??☺️

ウチは初めての子だったので少なくとも3ヶ月過ぎてからって我慢してました。が、2人目だとそこまで待てないですよね?w

以前住んでた所のイオンで上のお子さん連れて下の子はホントに小さくてって方に聞いたら「ホントはダメなんだけど生後15日です😭」って仰ってて、大変だなーって思いました。色々買い物とかもありますもんね💦

時間と曜日で人が少ない日なら仕方無いんじゃないかなとも思います。

ゆき

私はインフルエンザとか
怖かったので
3ヶ月過ぎてから
行ってました☺️

あかねん

うちは先後1ヶ月たってないうちに行きました😅
ハラハラしましたが、下の子は終始寝てて上の子はご機嫌でキッズスペースで遊んでたので良かったのですが、罪悪感はありましたね😅